ほのぴか日和

ピカチュウを全力で応援しています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沖縄旅行のピカピカ日記2日目

ロケット団のラジオのゲストが小林幸子さんというとっても大物で何と言うか凄いね!
山ちゃんに続いて幸子さん。これからのゲストも凄く期待です。初めての再婚

沖縄旅行

そんなこんなで沖縄旅行の2日目です。暑い
沖縄旅行

この日は朝から青の洞窟でシュノーケルしてきました
凄く綺麗でした。魚近い。本と近い
でも泳げないので、楽しいのと恐いのと半々でした。足が付かないっほんとに恐い
でも綺麗

沖縄旅行


移動中に見つけたピカチュウ。可愛い。

沖縄旅行

お次は沖縄美ら海水族館です

沖縄旅行

カメさん可愛い
ほんとに可愛い

沖縄旅行

マナティ凄く愛嬌のあるお顔
ご飯を食べてたのでシャッターチャンスだったんですが、SDがいっぱいになって消す作業をしてたら食べ終わっちゃってました…残念

沖縄旅行

サメ!

沖縄旅行
沖縄旅行

ちょっと幻想的

沖縄旅行

バラエティ豊かなナマコ

沖縄旅行

タコクラゲ可愛い

沖縄旅行

クラゲ大好きです
ほわほわしててプルプルしてそうで和む。可愛い

沖縄旅行
沖縄旅行
沖縄旅行

多分美ら海水族館のメイン
ジンベエザメくんです。おっきい

沖縄旅行

エイ可愛い

沖縄旅行

ジンベエザメも見たところで館外を探検

沖縄旅行

プラネタリウム見てきました。
とっても綺麗
時期的に七夕のお話があったんですが、天の羽衣伝説と七夕伝説が一緒になったようなお話しでした。不思議

沖縄旅行

そんなこんなで水族館とはお別れです
ばいばーい

沖縄旅行

その後は昨日の夕日のリベンジに

沖縄旅行

でも今度は曇っててまともに見れませんでした。残念です…

2日目も凄い楽しかったです。のんびり進行で和みました


スポンサーサイト
[ 2012/08/08 23:59 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)
まさか沖縄にもピカチュウがいるなんてw
ピカチュウはどこに行っても人気者なんですね

沖縄美ら海水族館一度は行ってみたい!
日本一人気の水族館でしたっけ?
やっぱものすごい綺麗ですね、そして水槽が大きい‼

あと自分のことで申し訳ないですが、先日七夜の願い星以来のポケモン映画行って来ました!
一人で‼
夏休みにもかかわらず250席ある席のうち埋まってたのはたったの9席、しかもお一人様は俺だけでしたorz
あまりにも恥ずかし過ぎて誰かに話さずにはいられませんでした、すみませんw
内容はあまり覚えてませんw
[ 2012/08/09 01:01 ] [ 編集 ]
沖縄旅行楽しそうで何よりです
お友達のピカちゃんもかわいいですね
私も10年ほど一緒に暮らしてるピカちゃんがいます
とってもかわいくてとっても大事にしています
いずなさんも大事にしてくださいね

ブログ応援しています(^^)
がんばってください
[ 2012/08/09 03:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ピカチュウは世界中で大人気

入場者日本一の水族館ですよ~
おっきな水槽でジンベエザメやエイが泳いでいて和みましたw

映画見に行ってくれたんですね!わーいw
それだけガラガラだとちょっと寂しいですね…
でも大丈夫です。最初は恥ずかしいけどだんだん慣れますから。
私も最初は恥ずかしかったけど今では大丈夫です(笑
大人になってもエンジョイポケモンライフです!
内容は覚えていてあげて下さいw
[ 2012/08/10 00:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>ピカたんさん

沖縄旅行楽しかったです~

お友達のピカちゃん凄く可愛いです!大好きです
お互いピカさんをずーっと大事にしましょうね

ありがとうございます~
[ 2012/08/10 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

いずな

Author:いずな
ピカチュウ大好き、ポケモン大好き
アニメやゲームも大好きです
保育系の学校で勉強中
よろしくお願いしますっ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぴかぴか
カウンター
お便り

名前:
メール:
件名:
本文:

ほしかったりおすすめだったり
大神 絶景版
大神 絶景版 (特典 PlayStation 3で見られる絵巻物「妖獣戯画繪巻」のプロダクトコード同梱)
11月1日発売です!
大神のHDリマスター版です
凄く癒されるゲーム

テイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典付き
テイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典:プロダクトコード同梱) 特典 予約特典「オリジナル短編小説「TALES OF XILLIA 2 -Before Episode-」&「設定資料集」付き
11月1日発売です

Rewrite Harvest festa!
Rewrite Harvest festa!

忘却のクレイドル(1) (BLADE COMICS)
忘却のクレイドル(1) (BLADE COMICS)
忘却のクレイドル(5)(完) (アヴァルスコミックス) (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ) ひとさきの花 藤野もやむ短編集 ブレイドコミックス ナイトメア☆チルドレン 1 新装版 (BLADE COMICS) はこぶね白書 1 (BLADE COMICS) 賢者の長き不在 1 ~THE FIRSTKING ADVEN (BLADE COMICS) ぷりんせす・ぶらいど・すとーりー (BLADE COMICS)
大好きなので、ひっそり宣伝。
もやむさんの漫画の雰囲気とかとっても大好きです。
知名度上がれっ


