ほのぴか日和

ピカチュウを全力で応援しています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沖縄旅行のピカピカ日記1日目

沖縄旅行

沖縄旅行のピカピカ日記1日目です
とっても楽しかった

写真いっぱいなので閉じます~

沖縄旅行

空港ではピカチュウが迎えてくれたよ!
飛行機は初めてだったので、手続きとか緊張しましたw

沖縄旅行

小さい頃からのお友達のピカチュウも一緒です。

沖縄旅行

飛行機からの眺め凄かったです!
雲がぶわーっとなってて、雲の下にも雲の上にも雲があって。

沖縄旅行

ブランケットに包まれピカチュウ

沖縄旅行

友達の帽子を借りちゃったピカチュウ

沖縄旅行

ついに沖縄!
沖縄の空港でもピカチュウが迎えてくれました

沖縄旅行

沖縄について最初に向かったのは斎場御嶽(せーふぁうたき)です
琉球王国最高の聖地だそうです。

沖縄旅行
IMG_1144.jpg

雰囲気が凄かったです。ずっと居たいって思える場所。
大きい木が壁にぐわーっと生えていたり。岩にぼこぼこの穴がたくさんあって。

沖縄旅行
沖縄旅行

木漏れ日が綺麗でした。
当日入れない場所があったのが少し残念。

沖縄旅行

海綺麗

沖縄旅行

きれーっ
本当に色んな色

沖縄旅行

シーサーとパチリ

沖縄旅行

南国っぽいハイビスカス

沖縄旅行
沖縄旅行

お次は首里城です!
お城とか大好きなので楽しかった。スタンプラリーとか
ゆっくり何時間も見たかったなあ

沖縄旅行

沖縄限定のバヤリースらしいです

沖縄旅行

お次は万座毛です
「毛」は沖縄の言葉で「原っぱ」だそうです
海がぐわーってなってて凄かったです

沖縄旅行
沖縄旅行

夕日ーっ
急いだのに沈みかけだったのが少し残念。

沖縄旅行

凄い木



この日はこれでご飯を食べてホテルへ向かいました
広いホテルだったよ!

[ 2012/07/22 01:11 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)
沖縄とても綺麗なんですね
北海道は行ったことあるけど沖縄は行ったことなくて…
でも写真だけでも分かる沖縄の美しさ、そしていずなさんはピカチュウの写真を撮るのがほんとに上手ですね
ピカチュウと一緒に旅行に行ってたのがよく分かりますw

シーサーの上に乗るピカチュウはまるで不細工なエンテイの上でドヤ顔してるかのようでしたww
[ 2012/07/22 02:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
沖縄とっても綺麗でした!
北海道もいいですね~行ってみたいです
ピカチュウの写真を撮るのが上手だなんて言われたの初めてです
でも嬉しいです(笑
ピカチュウも沖縄旅行の一員ピカピカ

不細工なエンテイの上でドヤ顔するピカチュウとかやだ可愛いw
[ 2012/07/23 00:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/23 13:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
素晴らしいだなんてとんでもないです。ありがとうございます~

ピカチュウ大好きな人が居てくれると、とっても嬉しいです
ピカチュウはとっても素敵

これからもずっとピカチュウ一筋ですので、良かったらよろしくお願いします~
[ 2012/07/23 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

いずな

Author:いずな
ピカチュウ大好き、ポケモン大好き
アニメやゲームも大好きです
保育系の学校で勉強中
よろしくお願いしますっ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぴかぴか
カウンター
お便り

名前:
メール:
件名:
本文:

ほしかったりおすすめだったり
大神 絶景版
大神 絶景版 (特典 PlayStation 3で見られる絵巻物「妖獣戯画繪巻」のプロダクトコード同梱)
11月1日発売です!
大神のHDリマスター版です
凄く癒されるゲーム

テイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典付き
テイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典:プロダクトコード同梱) 特典 予約特典「オリジナル短編小説「TALES OF XILLIA 2 -Before Episode-」&「設定資料集」付き
11月1日発売です

Rewrite Harvest festa!
Rewrite Harvest festa!

忘却のクレイドル(1) (BLADE COMICS)
忘却のクレイドル(1) (BLADE COMICS)
忘却のクレイドル(5)(完) (アヴァルスコミックス) (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ) ひとさきの花 藤野もやむ短編集 ブレイドコミックス ナイトメア☆チルドレン 1 新装版 (BLADE COMICS) はこぶね白書 1 (BLADE COMICS) 賢者の長き不在 1 ~THE FIRSTKING ADVEN (BLADE COMICS) ぷりんせす・ぶらいど・すとーりー (BLADE COMICS)
大好きなので、ひっそり宣伝。
もやむさんの漫画の雰囲気とかとっても大好きです。
知名度上がれっ


