ほのぴか日和

ピカチュウを全力で応援しています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロケット団ひみつ帝国のピカピカ感想

道路にあるオレンジ色の線、あれ踏むと音が鳴るんですね。
今日初めて知りました。変な音が鳴るから何かと思ったらそういう仕組みなんて。ちょっと凄い。

そんなこんなでピカピカなつやすみです!わーいっ
やたら補講や課題多いし、実習もあるけど楽しむんだ。ポケモンやりまくるんだ。たくさん寝るんだ。寝るんだ。
友達と休みが合わないのが何ともですけど、とりあえず嬉しいです。いぇいっ

「Pokémon Radio Show!ロケット団ひみつ帝国」
やっと聞きました!
凄くおもしろかったですw
ロケット団ひみつ帝国
7月1日より、午後7時から、InterFM76.1MHzにて放送中です
http://www.interfm.co.jp/rocketdan/

animate.tvピカチュウ・ザ・ムービースペシャルあにてれなどで配信もしてるので、聞いてない人はぜひ聞いてください
twitterのアカウント、ロケット団ひみつ帝国はこちらです!@Pokemon_Radio
みんなも団員になろうなんだぜ!

なんだかロケット団がラジオをやる時代になったんだなーなんて・・・
今回の育て屋さんは大谷さんですピカチュウですマネネです可愛いです
ロケット団よ永遠にが流れたときはちょっと感動しちゃいました。泣きたくなっちゃったw
前向きロケット団も嬉しかったw
ていうかもう懐かしいものいっぱいで、本とに大好き。ロケット団大好き。

ラジオのロケット団は、BWなノリじゃなくて楽しかったです!
やっぱこのノリがいいな。安心する。
これからは毎週このノリが楽しめるなんて嬉しすぎて・・・w
育て屋さんも楽しいです。声優さんって凄いね。
今のロケット団をどう思ってるんだろうー・・・

・70億人・・・世界人口・・・
・大谷さん可愛いーwそして凄い。本と凄い。
・ピカチュウはもちろん可愛いーw
・ピカチュウ可愛い本と可愛い。大谷さんが育ててるからこそこんな可愛いんだよね。ね。
・トッサキートトサキーント
・トサキント売りのおやじに気をつけてね!ワンダーブリッジで絶賛営業中だった気がするけど
・ロゼーッ
・マネネ可愛いマネネ可愛い会いたい本とに会いたい
・オレンジ色は肝臓に良い
・ナゾノクサ可愛いどうしよう可愛い
・CMはサブマスさんが色々宣伝されてましたw
・ロケット団よ永遠に、1997年の12月10日が発売日なんだぜ。時代・・・
・めざせポケモンマスターは発売から半年で220万枚なんだぜ。凄いんだぜ。日本で1番売れたアニソンなんだぜ。


次の回は明日配信だよ!ひゃくごじゅういち♪
もっと早く聞けは良かったw癒されたw


[ 2012/07/08 23:28 ] ポケモン | TB(0) | CM(4)
こんな番組あったんですね
知らなかった…
なのでこのブログみてすぐ団員になって来ましたw
ロケット団大好きなのでほんと知れて良かったです
ありがとうござます!
明日の放送までに前の分の放送見直せたらいいな

あと全然関係ないですが、今ポケモン映画見に行こうか迷ってます…
何か行きたくなるようなお勧めポイントないですか?w
[ 2012/07/09 03:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
すごーくおもしろいですよ!
懐かしいし、楽しいし、ぜひぜひ聞いてください!
一緒に団員活動頑張りましょう(笑
ロケット団大好き!

ポケモン映画の見所ですか?
①可愛いピカチュウが見れる
②メロエッタが貰えるよ!
③前売り券を購入したらケルディオも貰えちゃうよ!
④久しぶりの短編で可愛いポケモン達が見れるよ!
⑤映画だから絵が綺麗だよ!ピカチュウ可愛いよ!
⑥ピカチュウに癒されるよ!

まだある気がするけどとりあえずこんな感じで、見て損はないですよ!
[ 2012/07/09 23:49 ] [ 編集 ]
まさか見どころのほとんどがピカチュウとは…ちょっとは予想してましたがww
ケルディオとメロエッタがもらえるのは大きいですよね

しかし何と言っても一番の懸念は一緒にみてくれる人がいないことですねw
困った
一緒に見てくれる人さえいればすぐにでも前売り券買いに行くんですが…
やっぱ小学生や親子連れがいっぱいの中、男子大学生が"一人で"ポケモン映画見に行くのは変ですもんね?www
[ 2012/07/10 03:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ピカチュウ以外にも見所はたくさんありますよ!
あるけどメインはピカチュウかな、なんて・・・
貰えるの嬉しいですよね~

ポケモンって結構お一人様多いですよ~
平日なんかだと特に
ポケモンを貰う為にくる人も多いらしいし、大丈夫ですよ!
前売り券買っちゃいましょうw
[ 2012/07/10 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

いずな

Author:いずな
ピカチュウ大好き、ポケモン大好き
アニメやゲームも大好きです
保育系の学校で勉強中
よろしくお願いしますっ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぴかぴか
カウンター
お便り

名前:
メール:
件名:
本文:

ほしかったりおすすめだったり
大神 絶景版
大神 絶景版 (特典 PlayStation 3で見られる絵巻物「妖獣戯画繪巻」のプロダクトコード同梱)
11月1日発売です!
大神のHDリマスター版です
凄く癒されるゲーム

テイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典付き
テイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典:プロダクトコード同梱) 特典 予約特典「オリジナル短編小説「TALES OF XILLIA 2 -Before Episode-」&「設定資料集」付き
11月1日発売です

Rewrite Harvest festa!
Rewrite Harvest festa!

忘却のクレイドル(1) (BLADE COMICS)
忘却のクレイドル(1) (BLADE COMICS)
忘却のクレイドル(5)(完) (アヴァルスコミックス) (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ) ひとさきの花 藤野もやむ短編集 ブレイドコミックス ナイトメア☆チルドレン 1 新装版 (BLADE COMICS) はこぶね白書 1 (BLADE COMICS) 賢者の長き不在 1 ~THE FIRSTKING ADVEN (BLADE COMICS) ぷりんせす・ぶらいど・すとーりー (BLADE COMICS)
大好きなので、ひっそり宣伝。
もやむさんの漫画の雰囲気とかとっても大好きです。
知名度上がれっ


