ほのぴか日和

ピカチュウを全力で応援しています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

等身大のピカチュウさんとイーブイさん

何となくBGMは「プリティーリズムでGO!」の気分です。
プリティーリズム、今のも好きだけど、やっぱりあの3人がいいなあ

先程妹のちゃおをペラペラと見てたんですけど
最近の少女漫画って本とに目がでかくて恐い・・・
ママレードボーイかよお前らって展開とか、女装して動画サイトにアップとか、犬人間とか、作者さんのご趣味がとても色濃く出ておられます。はい。
でも昔は好きだったんですよね。不思議。

それはどうでも良くて、ちゃおにポケモンの告知が乗ってまして
6月9日にピカチュウの等身大人形(3800円)がポケモンセンターで発売です!
わーいわーいw
同日におすわりピカチュウ(1800円)も発売です。
凄い嬉しくて調べたんですけど、公式サイトとかでは告知してないみたいで・・・
店舗ではやってるのかな?最近行ってないので分からないですけど・・・

とりあえず楽しみです!等身大って可愛いよね。凄い抱き心地良いよね。
前回のはスタッフさん頑張ってください!な感じでしたけど、今回は期待します買います大好きです
ちゃおには白黒な画像しかなかったのでネットで探しましたらこんな画像拾いました
ピカチュウ等身大ぬいぐるみ2012

可愛いじゃないの・・・!
でもこのピカチュウだけじゃないんですけど、手をおなかにくっつけるのはやめて欲しいんです
昔の等身大はでっぷりしてて手もかわいくて握れて、可愛くて
つまり手をにぎりたいんです!ぬいぐるみ可愛いんです!

ついでにさまよってたらこんなのも拾いました

ilove eivei

I LOVE EIVEI いよいよです可愛いです
左上のピカチュウさんはもちろん天使なんですけど、イーブイ族みんな可愛い揃えたい・・・!

テイルズも新作発表されたし、今月はBW2だし、来月映画だし、等身大可愛いし、もう楽しみです!

TOX2ってどこまで前作と関係してるのかなあ・・・
前作キャラが踏み台とか良くある展開になりませんように



スポンサーサイト
[ 2012/06/04 22:03 ] ポケモン | TB(0) | CM(2)
最初のどうでもいい話、好きですw

ピカチュウよりブイズ派の俺がここに←
すみません!喧嘩を売ってる訳では決してありませんのでw
ブイズのぬいぐるみのいっぱい載った写真は店頭ですか?
まさかいづなさんの家じゃないですよ…ね?w

TOX2楽しみですね!
前作を超える作品にぜひなって欲しいです
そして今月はPOKEMON‼☆
[ 2012/06/04 23:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
最近の少女マンガの目は心配になる域です・・・

ブイズ可愛いですからね。好みはそれぞれですよね、うん

あのぬいぐるみは10月くらいから始まるプライズですよ~
良かったらゲーセンでとってあげてくださいw

TOX2楽しみです!
POKEMONもTOX2も楽しめるといいなw
[ 2012/06/06 02:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

いずな

Author:いずな
ピカチュウ大好き、ポケモン大好き
アニメやゲームも大好きです
保育系の学校で勉強中
よろしくお願いしますっ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぴかぴか
カウンター
お便り

名前:
メール:
件名:
本文:

ほしかったりおすすめだったり
大神 絶景版
大神 絶景版 (特典 PlayStation 3で見られる絵巻物「妖獣戯画繪巻」のプロダクトコード同梱)
11月1日発売です!
大神のHDリマスター版です
凄く癒されるゲーム

テイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典付き
テイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典:プロダクトコード同梱) 特典 予約特典「オリジナル短編小説「TALES OF XILLIA 2 -Before Episode-」&「設定資料集」付き
11月1日発売です

Rewrite Harvest festa!
Rewrite Harvest festa!

忘却のクレイドル(1) (BLADE COMICS)
忘却のクレイドル(1) (BLADE COMICS)
忘却のクレイドル(5)(完) (アヴァルスコミックス) (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ) ひとさきの花 藤野もやむ短編集 ブレイドコミックス ナイトメア☆チルドレン 1 新装版 (BLADE COMICS) はこぶね白書 1 (BLADE COMICS) 賢者の長き不在 1 ~THE FIRSTKING ADVEN (BLADE COMICS) ぷりんせす・ぶらいど・すとーりー (BLADE COMICS)
大好きなので、ひっそり宣伝。
もやむさんの漫画の雰囲気とかとっても大好きです。
知名度上がれっ


