ほのぴか日和

ピカチュウを全力で応援しています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝そべりラブピカとコナンとしんちゃん

i love pikachu 寝そべり

寝そべりピカチュウゲットしたんですが、もうめちゃめちゃ可愛いです!
凄くかかったけど後悔なんてちょっともしない可愛さ
ふわふわで抱き心地いいし、もう可愛いです

結構時間かかりました・・・
途中でお金を家に取りに帰ったり笑
UFOキャッチャーに必要なのは技術よりも気合と愛だと思います。

調子に乗ってお家に居るのにデラックスのラブピカさんもゲットしちゃいました。
でもこの子個体差結構あるので別の可愛さがあって満足です。ピカピカ

もうとにかく可愛いんです。本とに可愛いんです。
今は布団でこの子を抱っこしてる時が一番幸せです

追記はコナンとしんちゃんの映画の感想です~
〇映画『名探偵コナン 11人目のストライカー』の感想

・コナンくんまじすごい。何が凄いって本と凄い
・華麗なスケボーテクニックの後の華麗な爆弾裁き
・去年以上のスーパーコナンくんタイムがあるとは思ってなかったぜ・・・!
・警察に連絡しないで自分で何とかしようとしちゃうのがコナンくんクオリティ
・序盤からクライマックスわくわく
・シリアスなシーンで棒読みなJリーガーさんは笑えるのでやめてください
・おっちゃんが地味にひどい
・スピリッツネタ久しぶりに見た気がしたのでちょっと嬉しい。
・迷宮のフーリガン再放送してたからちょこっとタイムリー
・探偵団好きなので活躍してくれて嬉しかった!
・哀ちゃんと歩ちゃん可愛い
・ストライカーってとっても凄いんだよ!
・サッカーネタではしゃぐコナンさん可愛い
・何といっても犯人に説教する江戸川さんが男前

とってもおもしろかったです!去年のクオーターも大好きだけど今年のも大好き。
また安い日にでも見に行きたいです!
期待以上のおもしろさでした
でも後日談みたいのもっと欲しかったです。真田さんもあそこで出番終わりはちょっと可哀想w
アフターケアは大事だと思うの



〇「映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス」の感想

・プチプチやりたい
・おひまって大事だよね!本とにね!
・「お兄ちゃんなんだから」「妹だから」
・おひま星人まじマイペース。せめて人の話聞こうぜ
・テュラテュラテュラテュラテュラテュララ~♪
・「早く歌えよ」
・ひまわりまじお姫様
・ちゃんと説明しないで物事進めちゃうとかひどいw
・しんちゃん拗ねちゃう5歳児
・いちご食べたい
・のどかだな~
・定年するまで会わせないとか色々ひどいおひま星人w
・しんちゃんって大事なときは本とに頑張るよね。頑張れしんちゃん!
・素直でまっすぐなしんちゃんが何だかまぶしいぜ・・・!
・しんちゃんの名付け親のエピソードが流れるなんて・・・
・ひまわりの成長の想像みたいなのぐっときたぜひろし・・・!

こちらもおもしろかったです!最近ので一番好き
でも最近のしんちゃん映画、家族愛ばっかでちょっと嫌かも
家族愛は置いといてのんびり見れました。癒されたし笑えたよ
いずなさんの寝そべりピカチュウに捧げる愛と気合、さすがです!笑

コナンは毎年見に行ってたので今年も見に行きたいな
去年の映画は一人でも見に行って、家族連れや子どもたちの中、一人涙してたのは今では良い思い出ですw

何が凄いかは分からないけど、とにかく凄い?w今年のスーパーコナンくんタイムに期待して見に行きます!
[ 2012/04/18 14:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
寝そべりピカチュウとっても可愛いです

コナンぜひぜひ見に行ってください!
とってもおもしろかったです

何が凄いってとりあえず全部凄い、今年のスーパーコナンくんタイムは去年比200%でお送りしていますw
[ 2012/04/19 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

いずな

Author:いずな
ピカチュウ大好き、ポケモン大好き
アニメやゲームも大好きです
保育系の学校で勉強中
よろしくお願いしますっ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぴかぴか
カウンター
お便り

名前:
メール:
件名:
本文:

ほしかったりおすすめだったり
大神 絶景版
大神 絶景版 (特典 PlayStation 3で見られる絵巻物「妖獣戯画繪巻」のプロダクトコード同梱)
11月1日発売です!
大神のHDリマスター版です
凄く癒されるゲーム

テイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典付き
テイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典:プロダクトコード同梱) 特典 予約特典「オリジナル短編小説「TALES OF XILLIA 2 -Before Episode-」&「設定資料集」付き
11月1日発売です

Rewrite Harvest festa!
Rewrite Harvest festa!

忘却のクレイドル(1) (BLADE COMICS)
忘却のクレイドル(1) (BLADE COMICS)
忘却のクレイドル(5)(完) (アヴァルスコミックス) (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ) ひとさきの花 藤野もやむ短編集 ブレイドコミックス ナイトメア☆チルドレン 1 新装版 (BLADE COMICS) はこぶね白書 1 (BLADE COMICS) 賢者の長き不在 1 ~THE FIRSTKING ADVEN (BLADE COMICS) ぷりんせす・ぶらいど・すとーりー (BLADE COMICS)
大好きなので、ひっそり宣伝。
もやむさんの漫画の雰囲気とかとっても大好きです。
知名度上がれっ


