ほのぴか日和

ピカチュウを全力で応援しています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケモンアニメ15周年ピカピカおめでとう!

「いつになったら卒業するの?」
「子どもが好きなものでしょ?」
「本気で好きなの?もう〇歳なのに?」
日々有難い言葉をもらってますが、今日もピカチュウもといポケモン大好きです。

今日でポケモンのアニメ15周年だよ!
わーいどんどんぱふぱふ
小さい頃を思い出すと、びっくりする程どこかにピカチュウがいたりします。
アニメのピカチュウって可愛いよね!
アニメのピカチュウがあんなに可愛くてピカチュウバージョンが出てピカチュウげんきでちゅうが出て、好きになるなって方が難しいよね!

ポケモンピカチュウポケモンピカチュウ

昔のピカチュウも今のピカチュウも可愛いです。
昔のでっぷり感はたまらないです

ピカチュウの声優さんを大谷さんにしてくれた人とってもポケモンノーベル賞。可愛い。
アニメのピカチュウさんって最初はだんだん言葉を覚えていく予定だったらしいんですが、大谷さんの演技が可愛くて、喜怒哀楽もちゃんと表現してくれてるという事で今の路線になったらしいです。
ピカピカ喋ってる方が可愛いのでもう大谷さんさまさまです。大好きです

喋るピカチュウといえは、ピカチュウがロケット団の事「ピピッカチュウ」って言うのが大好きなんです。ピピッカチュウとか可愛過ぎるよ可愛いよ。
最近はロケット団さんもご無沙汰だしあまり聞かなくて寂しい・・・
DPでも余り言ってなかったなあ。「ちゃあ」と「ピピッカチュウ」はいくらでも言って欲しい
あとあと、カスミの「ピカチュピ」と、フシギダネの「ピカカピカ」とか最高だよね!
トゲピーの事を「ピピピー」って追いかけたり可愛い。

最近はエレキボールの時の「チュピ!」が大好きです。考えた人最高です。
サトシを「ピカピ」って呼んでくれるのはいつでも可愛い。ピカピ


1話はこのシーンが一番好き
ポケモンピカチュウポケモンピカチュウ

この1話は本当に凄いと思う。どれだけ経っても忘れないくらい印象強い
ポケアニにはこれからもずーっとずーっと続いて欲しいです。
ずーっとずーっとサトシとピカチュウの旅路を応援するよ!大好き。


15周年という事でgooとコラボしてるんですが、トップページがピカチュウいっぱいでとっても可愛いです
http://www.goo.ne.jp/?TH=C190
goo


ケルディオバージョンもあるよ!
歴代映画の主役ポケモンの投票もやっていて、結果によってそのポケモンのgooデザインが提供されるそうです。

gooの人気投票

ミュウツーとラティ兄弟どっちにするか迷い中です・・・

スポンサーサイト
[ 2012/04/01 20:52 ] ポケモン | TB(0) | CM(2)
ありがたい言葉にすごく共感しました!笑
ポケモンのアニメもう15周年なんですね
おめでとうございます

ポケモンの一話はリアルタイムでは見えなかったけど、あそこから始まったと考えると感慨深いですね
そういやポケモンは金のコイキング売りのおじさんが出てくる話から見てたなぁw

ピカチュウが言葉を覚えていく予定だったというのは知らなかったです
ピカチュウもニャースみたいになってたのかなw
最近俺の大好きなロケット団の活躍が見えないのはホントに残念です…
[ 2012/04/02 01:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
有難いお言葉はきっと誰もが通る道(笑
ポケアニおめでとーっ

これだけ長く続くと凄く感慨深いです。
コイキング売りのおじさん懐かしいw
あのおじさんとコジローのやりとり好きでしたw

ニャースみたいになる予定だったみたいですw
大谷さんの演技力で素敵に回避
BWになってからロケット団かなり出番減りましたよね・・・寂しい
でもでも19日の回で久しぶりに出るみたいです!やった!
[ 2012/04/02 02:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

いずな

Author:いずな
ピカチュウ大好き、ポケモン大好き
アニメやゲームも大好きです
保育系の学校で勉強中
よろしくお願いしますっ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぴかぴか
カウンター
お便り

名前:
メール:
件名:
本文:

ほしかったりおすすめだったり
大神 絶景版
大神 絶景版 (特典 PlayStation 3で見られる絵巻物「妖獣戯画繪巻」のプロダクトコード同梱)
11月1日発売です!
大神のHDリマスター版です
凄く癒されるゲーム

テイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典付き
テイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典:プロダクトコード同梱) 特典 予約特典「オリジナル短編小説「TALES OF XILLIA 2 -Before Episode-」&「設定資料集」付き
11月1日発売です

Rewrite Harvest festa!
Rewrite Harvest festa!

忘却のクレイドル(1) (BLADE COMICS)
忘却のクレイドル(1) (BLADE COMICS)
忘却のクレイドル(5)(完) (アヴァルスコミックス) (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ) ひとさきの花 藤野もやむ短編集 ブレイドコミックス ナイトメア☆チルドレン 1 新装版 (BLADE COMICS) はこぶね白書 1 (BLADE COMICS) 賢者の長き不在 1 ~THE FIRSTKING ADVEN (BLADE COMICS) ぷりんせす・ぶらいど・すとーりー (BLADE COMICS)
大好きなので、ひっそり宣伝。
もやむさんの漫画の雰囲気とかとっても大好きです。
知名度上がれっ


