ほのぴか日和

ピカチュウを全力で応援しています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケットモンスターベストウイッシュ68話のフウロとピカチュウさんな感想

bw6801

BW68話です
ピカチュウジム戦頑張ってたよ!
あとフウロ可愛い

bw6802bw6803
bw6804

フウロさんの脳内エアバトル可愛い
このピカチュウぷにりたい

bw6805

アイリスのパジャマ可愛いなあ

dat1330596248191.jpg
bw6806
bw6807
bw6808

サトシズムといいますかサトシさんの安定さは安心しますw
ピカチュウのしっぽひっぱりたい

bw6809
bw6810
bw6811

フウロさん登場とっても派手可愛い

bw6812

ワルビルさん負けちゃったけど頑張ったよね。うん。
初めてのジム戦なのでもうちょっと活躍してほしかったな

bw6812

ハトーボーさんココロモリ倒しまして頑張りました
そしてそしてハトーボーは一時退却ということで
我らがピカチュウさんだよ!
サトシに頑張って話すピカチュウって本と可愛い
BWはピカチュウが頑張って話す場面が増えた所がとてもいいと思います

bw6813

ああもうピカチュウいじめないで欲しいけどこのピカチュウ可愛い
抱きしめたい可愛い
ケンホロウ倒したピカチュウさん流石ですだいすきです!

bw6814

謎のポーズ

bw6815

残念というか回復技のアクアリングで電撃防ぐのはちょっとひどいと思うのw


bw6801

でもサトシと意思疎通しちゃうピカチュウが可愛いから何でもいいや

bw6817
bw6816

ピカチュウまじ頑張り屋さん
ハトーボー戻してピカチュウ出した時点で負ける気がしてたけどもう少し活躍してほしかったです
でも頑張るピカチュウが大好き

bw6817
bw6818

そっとピカチュウを受け止めるサトシさんまじイケメン
頑張り屋さんのピカチュウに感動です。もう大好きです。サトシさんも好きだよ!

そんな訳でハトーボーさん再び出撃です

bw6819
bw6820
bw6821

ハトーボーさん進化だよ!
ハトーボー改めケンホロウさん
何だか進化の演出が無駄にかっこよかった
うちのケンホロウさんオスなのでメスのケンホロウさんちょっと新鮮

bw6822

フウロ可愛い

bw6823

ケンホロウさんかっこいい

bw6824
bw6825

勝ったよわーいっ


bw6826

デントさんはちょっと黙った方が良いと思うの

bw6827

ゲットだぜ!

エアバトルと聞いた時はフウロはそんな事する子じゃないのに!とか思いましたが
最後はジム戦をきちんとすると約束してくれましたし可愛かったし満足です
アニメとゲームは別物だとは思うけど性格が悪くなったりするのは何だか悲しいので


そしてそしてケルディオの予告です

bw6829
bw6830
bw6831
bw6832
bw6833

楽しみだなあ本と楽しみ
2本立てだよっ!
最後の絵のポケモンチョイスが少し謎だけど楽しみだよ!

bw6834

来週はお久しケニヤンさん!

bw6835

アデクコスのサトシとピカチュウさん。可愛い

bw6836
bw6837

デントさんの方向性がものすごく良く分からないです

ところで予告でピカチュウにかみなりのいしを投げやがったのは誰ですか

[ 2012/03/02 01:37 ] ポケモン アニポケ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

いずな

Author:いずな
ピカチュウ大好き、ポケモン大好き
アニメやゲームも大好きです
保育系の学校で勉強中
よろしくお願いしますっ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぴかぴか
カウンター
お便り

名前:
メール:
件名:
本文:

ほしかったりおすすめだったり
大神 絶景版
大神 絶景版 (特典 PlayStation 3で見られる絵巻物「妖獣戯画繪巻」のプロダクトコード同梱)
11月1日発売です!
大神のHDリマスター版です
凄く癒されるゲーム

テイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典付き
テイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典:プロダクトコード同梱) 特典 予約特典「オリジナル短編小説「TALES OF XILLIA 2 -Before Episode-」&「設定資料集」付き
11月1日発売です

Rewrite Harvest festa!
Rewrite Harvest festa!

忘却のクレイドル(1) (BLADE COMICS)
忘却のクレイドル(1) (BLADE COMICS)
忘却のクレイドル(5)(完) (アヴァルスコミックス) (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ) ひとさきの花 藤野もやむ短編集 ブレイドコミックス ナイトメア☆チルドレン 1 新装版 (BLADE COMICS) はこぶね白書 1 (BLADE COMICS) 賢者の長き不在 1 ~THE FIRSTKING ADVEN (BLADE COMICS) ぷりんせす・ぶらいど・すとーりー (BLADE COMICS)
大好きなので、ひっそり宣伝。
もやむさんの漫画の雰囲気とかとっても大好きです。
知名度上がれっ


