ほのぴか日和

ピカチュウを全力で応援しています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

I LOVE EIEVUIピカピカ始動

I LOVE EIEVUI

ずっと待ってたI LOVE EIEVUIのサイトがオープンしてました!
ついに登場です。楽しみですw
http://www.prizebp.jp/ile

公式ブログにのってたURLは何故か携帯限定でした
携帯の方はこちらからみたいです
http://bpnavi.jp/tr/ile

I LOVE EIEVUI

画像のHQぬいぐるみ イーブイは10月に登場です!
25cmです。おっきい。可愛い
10月には他にもI LOVE EIEVUI カバンに付けられるぬいぐるみ1が登場します
(イーブイ・シャワーズ・ブラッキー・リーフィアの4種類)

11月にはI LOVE EIEVUI カバンに付けられるぬいぐるみ2が登場!
(サンダース・ブースター・エーフィ・グレイシア4種類)

更にブースターとサンダースのスーパーDXぬいぐるみが2013年1月に予定されているそうです。通販の予約を開始している所もありました。
25cmなのでHQイーブイと同じくらいの大きさ。並べたい

アンケートに答えると86cmのとってもビッグなイーブイが貰えるキャンペーンも開催です。

つまりブイズ尽くしです。欲しいですとっても!
全部揃えたいけどI LOVE PIKACHUの方もあるし無理そうです…
とりあえずブラッキーとブースターとイーブイはゲットしなきゃ!
ついにできたんですねサイト!イーブイとリーフィアとグレイシアは
くたくたぬいぐるみ?が家にいるのでブラッキー サンダース
エーフィ シャワーズ ブースター ←(欲しい順)は絶対に欲しいですとっても…ポケセンなくてもとれるので…

そうそう。ポケモンセンターって毎年ちゃっかり「イーブイコレクション」 とかいうのをやってて、ことしも11月?12月かにでるらしいですね!

おすわりイーブイやおねんねブラッキーとイラストがあった気がするけど、そんなのあったら遠くてもポケセン行きたいです
[ 2012/08/30 10:02 ] [ 編集 ]
ピカちゃんは可愛いけどイーブイもいいですよね。
私もイーブイ好きです。
特にモフモフしてるブースターと可愛いリーフィアが好きです。
とっても欲しいけどまたUFOキャッチャーorz
残念です。

ブログ応援しています(^^)
がんばってください
[ 2012/08/31 00:00 ] [ 編集 ]
シロさん
とっても遅れちゃいましてごめんなさい…!

アイラブイーブイ!
プライズはポケセンとか関係ないですものね
ぜひぜひ頑張ってお家へ迎えてくださいw

ポケセンで「イーブイコレクション」やるんですね!楽しみですw

>>おすわりイーブイやおねんねブラッキー
そんなのあったら絶対欲しいです…!

[ 2012/09/07 01:13 ] [ 編集 ]
ピカたんさん
遅れましてごめんなさい…!

イーブイ可愛いですよねw
もふもふ可愛い
UFOキャッチャー難しい…けど頑張ってみます!

ありがとうございます~
[ 2012/09/07 01:14 ] [ 編集 ]
ついに始まりましたラブイブグッズ第一弾…!ラブシリーズのサイトでは10月4日からスタートし、今日ブラッキー シャワーズ
イーブイ リーフィア 全4種ゲットできました!!

かなりの売れ行きで、ほとんどのゲーセンはもうなくなってしまっているほどの人気ですので、ゲットは大変ですが 頑張ってください。
[ 2012/10/06 17:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

いずな

Author:いずな
ピカチュウ大好き、ポケモン大好き
アニメやゲームも大好きです
保育系の学校で勉強中
よろしくお願いしますっ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぴかぴか
カウンター
お便り

名前:
メール:
件名:
本文:

ほしかったりおすすめだったり
大神 絶景版
大神 絶景版 (特典 PlayStation 3で見られる絵巻物「妖獣戯画繪巻」のプロダクトコード同梱)
11月1日発売です!
大神のHDリマスター版です
凄く癒されるゲーム

テイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典付き
テイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典:プロダクトコード同梱) 特典 予約特典「オリジナル短編小説「TALES OF XILLIA 2 -Before Episode-」&「設定資料集」付き
11月1日発売です

Rewrite Harvest festa!
Rewrite Harvest festa!

忘却のクレイドル(1) (BLADE COMICS)
忘却のクレイドル(1) (BLADE COMICS)
忘却のクレイドル(5)(完) (アヴァルスコミックス) (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ) ひとさきの花 藤野もやむ短編集 ブレイドコミックス ナイトメア☆チルドレン 1 新装版 (BLADE COMICS) はこぶね白書 1 (BLADE COMICS) 賢者の長き不在 1 ~THE FIRSTKING ADVEN (BLADE COMICS) ぷりんせす・ぶらいど・すとーりー (BLADE COMICS)
大好きなので、ひっそり宣伝。
もやむさんの漫画の雰囲気とかとっても大好きです。
知名度上がれっ


