ほのぴか日和

ピカチュウを全力で応援しています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピカチュウのみてみて☆こっちっちinどまつり

8月26日に、「ポケモンセンターナゴヤ」の10周年を記念し、にっぽんど真ん中祭りにてポケモンのパレードが行われました
てことでピカチュウに会うために行って来ました!

ピカチュウのみてみて☆こっちっちinどまつり


可愛かったです!すっごく。


http://youtu.be/lWKMtn-sy-o

皆に見てもらいたすぎて調子に乗ってyoutubeにあげちゃいました。
短い手足で一生懸命踊るピカチュウが本当に可愛いんです…!
いやもう本とに可愛すぎて可愛くて…!


3DSは予約出来ませんでした…
25日は1日用事があったんだよピカチュウ
次の日電話したら昨日完売しましたとか言われちゃったよ早いよ
欲しいよ凄く欲しいよ
そんなにすぐ売り切れる量しか作らない株ポケのバカ!大好き!



さよならロケット団

そしてサカキ様が何気にうぴーってたこちらも気になる
ただの煽りだよね…?
ロケット団がいなくなるなんてね、ね
[ 2012/08/28 00:14 ] ポケモン | TB(0) | CM(4)
必死に踊ってるピカちゃん可愛すぎだw
抱きしめたくなる可愛さです。

3DSは即日完売だったそうで・・・
ピカちゃん人気はさすがですね。
でも転売する奴らもいるみたいです。
本当に欲しい人に行き渡らないで残念です。

ラジオはいつも楽しみに聞いてますw
今回の最初はなんか真剣な感じで焦った。
ほんとにただの煽りであってほしい。
ロケット団のいないアニメなんか見な・・ピカちゃんが出る限り見ますww

ブログ応援しています(^^)
がんばってください
[ 2012/08/28 01:02 ] [ 編集 ]
ピカチュウってホント最近はいろんなイベントにででいて、それぞれ
帽子をかぶってたり、浮き輪を持ってたりでそのキーホルダーを
だしてくれないか?っていっつも思ってますw
3ds完売か…まあポケセンなのでそれ以前の話ですが…
昔のポケモンアニメでピカチュウとニャースがいっしょに行動してるのがありました。またあんなに可愛いのがみたいです。
昔のピカチュウ丸くてかわいいよ~
[ 2012/08/28 12:55 ] [ 編集 ]
ピカたんさん
本とに可愛かったです…!
凄く抱きしめたいw子ども達に手振ってるピカちゃんも可愛かったです

3DSせめて土日は持たせて欲しかったです
転売多いです…オークションとかに嫌な値段でたくさんあります。悔しい
受注生産とかにしてほしかったなあ…

ラジオ楽しいですよねwあのノリ大好き
今回の最初は中々あせりましたw本とじゃなくて良かったw
私もロケット団が出なくなったら…みますけど、ピカチュウがいるならw
見るけど結構反感覚えちゃいます

ありがとうございます~


[ 2012/08/30 01:05 ] [ 編集 ]
シロさん
ピカさんは人気者なので色んなイベント引っ張りだこですねw
キーホルダー欲しいです!あったらとっても素敵
それぞれ可愛いですものピカチュウ
3DSは即日完売です…

ありましたね~
その話大好きです!ニャースに対してツンツンしたピカチュウも可愛かったですw
昔のピカチュウまるまるしてていいですよね~ぷにぷに
あんな感じのピカチュウメインの話作って欲しいな
[ 2012/08/30 01:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

いずな

Author:いずな
ピカチュウ大好き、ポケモン大好き
アニメやゲームも大好きです
保育系の学校で勉強中
よろしくお願いしますっ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ぴかぴか
カウンター
お便り

名前:
メール:
件名:
本文:

ほしかったりおすすめだったり
大神 絶景版
大神 絶景版 (特典 PlayStation 3で見られる絵巻物「妖獣戯画繪巻」のプロダクトコード同梱)
11月1日発売です!
大神のHDリマスター版です
凄く癒されるゲーム

テイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典付き
テイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典:プロダクトコード同梱) 特典 予約特典「オリジナル短編小説「TALES OF XILLIA 2 -Before Episode-」&「設定資料集」付き
11月1日発売です

Rewrite Harvest festa!
Rewrite Harvest festa!

忘却のクレイドル(1) (BLADE COMICS)
忘却のクレイドル(1) (BLADE COMICS)
忘却のクレイドル(5)(完) (アヴァルスコミックス) (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ) ひとさきの花 藤野もやむ短編集 ブレイドコミックス ナイトメア☆チルドレン 1 新装版 (BLADE COMICS) はこぶね白書 1 (BLADE COMICS) 賢者の長き不在 1 ~THE FIRSTKING ADVEN (BLADE COMICS) ぷりんせす・ぶらいど・すとーりー (BLADE COMICS)
大好きなので、ひっそり宣伝。
もやむさんの漫画の雰囲気とかとっても大好きです。
知名度上がれっ


