ほのぴか日和

ピカチュウを全力で応援しています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニンテンドー3DS LL ピカチュウイエローとThe POKÉMON NIGHT

3DS ピカチュウ

「ニンテンドー3DS LL ピカチュウイエロー」が発売決定です!
全国のポケモンセンターで限定予約販売。
予約期間は8月25日~9月14日で、引き換えは9月15日からです。
価格は18,900円
http://www.pokemon.co.jp/info/2012/08/120817_p02.html

3DS ピカチュウ

画面いっぱいにこっちを見るピカチュウ可愛いですw
欲しいです。とっても欲しい
ハロウィンの始まる1日以降にでも予約したいです。
ピカチュウの3DSでポケモンやるって最高じゃないですか!ピカピカ

ポケモンハロウィン2012

そのハロウィンの今年のテーマはおばけ映画「The POKÉMON NIGHT」だよ!
ハロウィンのピカチュウ本とに可愛いです
おばけ役でみんなを驚かすのかむふふなピカチュウ可愛い

ポケモンハロウィン2012

おばけピカチュウ可愛い
LLピカちゃん可愛すぎです。
私も欲しいんですけどポケセンが近くにないorz
しかも多分すぐに売り切れになりそう。
とりあえずは普通の3DSにピカチュウカバーで我慢します。

お化けピカちゃんもめっちゃ可愛い。
このお化けなら出てきてほしいですww

いずなさんもミュウツーですか。
やっぱりいいですよね。
最高傑作です。

ブログ応援しています(^^)
がんばってください
[ 2012/08/19 14:02 ] [ 編集 ]
ポケモンセンター限定とは・・・ 知らなかったw
遠すぎるしお金がかかり過ぎるのでだいぶ無理です。 広告みてなんて可愛いピカチュウの3dsだ!!と思いましたがポケセン・・・ しかも予約・・ ってなりました
UFOキャッチャーでもポケモンのハロウィンのぬいぐるみがでるらしいです お化けピカチュウのぬいぐるみ、 なにそれほしい
ニャースの右にいるポケモンってなんなんでしょうか??
[ 2012/08/19 19:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>ピカたんさん

可愛いですよねwすっごく欲しいです
ポケモンセンター余り店舗数無いですからねー…もっと増やして欲しい

最近ピカチュウの可愛いDSアクセサリーたくさん出ましたしねw
3DSをピカチュウ色にしちゃって下さい

ピカおばけなら進んで会いに行きたいですよねw
驚かして欲しいです

ミュウツーはやっぱり一番です
印象強い

ありがとうございます~
[ 2012/08/20 22:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>シロさん

ポケモンセンター限定なんです~
ポケセンの無い地域の人でも買えるようにして欲しいですね。通販とか
こんなに可愛いんですからw

UFOキャッチャーでもハロウィンのぬいぐるみでるなんて、楽しみですw
ハロウィン仕様のグッズって可愛いですよね♪
ニャースの右にいるポケモンはピチューだと思いますよ~
シルエットとか、ピンクのほっぺとか
[ 2012/08/20 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

いずな

Author:いずな
ピカチュウ大好き、ポケモン大好き
アニメやゲームも大好きです
保育系の学校で勉強中
よろしくお願いしますっ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ぴかぴか
カウンター
お便り

名前:
メール:
件名:
本文:

ほしかったりおすすめだったり
大神 絶景版
大神 絶景版 (特典 PlayStation 3で見られる絵巻物「妖獣戯画繪巻」のプロダクトコード同梱)
11月1日発売です!
大神のHDリマスター版です
凄く癒されるゲーム

テイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典付き
テイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典:プロダクトコード同梱) 特典 予約特典「オリジナル短編小説「TALES OF XILLIA 2 -Before Episode-」&「設定資料集」付き
11月1日発売です

Rewrite Harvest festa!
Rewrite Harvest festa!

忘却のクレイドル(1) (BLADE COMICS)
忘却のクレイドル(1) (BLADE COMICS)
忘却のクレイドル(5)(完) (アヴァルスコミックス) (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ) ひとさきの花 藤野もやむ短編集 ブレイドコミックス ナイトメア☆チルドレン 1 新装版 (BLADE COMICS) はこぶね白書 1 (BLADE COMICS) 賢者の長き不在 1 ~THE FIRSTKING ADVEN (BLADE COMICS) ぷりんせす・ぶらいど・すとーりー (BLADE COMICS)
大好きなので、ひっそり宣伝。
もやむさんの漫画の雰囲気とかとっても大好きです。
知名度上がれっ


