ほのぴか日和

ピカチュウを全力で応援しています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケットモンスターベストウイッシュシーズン2第5話のカイリューとピカピカな感想

ポケモンBW89


ポケモンBW89話「アイリスと暴れ者カイリュー!」

カイリューかっこ良かったです
あとちょこちょことしたピカチュウが可愛い
[ 2012/07/27 01:21 ] ポケモン アニポケ感想 | TB(0) | CM(2)

ポケットモンスターホワイト2のピカピカ日記2

明日はゆっくり寝られるのでのんびりできます
とりあえずBW2の感想です。長くなったかも。

BW2パーティー

今のパーティーさん達
ラプラス・ゾロア・ルカリオ・フワライド・ガーディ・サンダース
バランスとか余り考えないで好きなポケモンで旅してます

ダイケンキさん外したくなかったけどラプラスがね、ラプラスが強すぎるんだ。大好きなんだ。
金曜日以外にもちゃんと出てきてくれるラプラスさん
凄く頑張りましたラプラス。
ラプラスさんはビレッジブリッジの海上の渦?にて出現します
渦にはマリルやバスラオがよく出現する上に、のんびりしてるとほろびのうたで自滅をしちゃいます
最初に出てきたときは倒しちゃったので。2時間くらいかけたかも。根気が大事。
ラプラスはこおり技が使えるのでドラゴンタイプ相手に大活躍!流石ラプラス大好き!

イーブイはでんきが欲しかったのでサンダースに進化させちゃいました。
ピカチュウの為にでんき枠は空けてあったんですが、野生で出ないみたいなので諦めちゃいました。ごめんピカチュウ・・・
サンダース可愛いよ。
もう一匹は迷い中

改めてみると犬っぽいのばかりですが皆可愛いです。
ゲーム的にはただ今ソウリュウシティにてジム戦前の訓練中です。

それにしても今回のライバルくん本とにおもしろいです
PVの「おれはいまからいかるぜ!」から結構じわじわ来てたんですが、本編も中々
「まだジムに行ってないのかよ!?」とか言いながらわざわざ攻略法を教えてくれたりジムの前で待ってくれる優しさ
こういうのをツンデレっていうのかな。好きだよヒュウくん。


ストーリー的にはこれから本格的に動いていくのかな?Nさんもまだ出てこないし
声なら聞こえたけど。幽霊みたいな

幽霊といえは「ストレンジャーハウス」
タウンマップでは、「かなしい じけんが あったといわれ だれも よせつけない とされる いえ」とあります
おもしろかったけど、別のゲームをやってるみたいでしたw
DPの「もりのようかん」を彷彿させるこの感じ
明らかに動いてる家具。思いっきり配置が変わります。

本棚にはスリーパーやダークライなど「夢」に関するポケモンのお話。
本棚を抜けた後家具が勝手に動くので、そのお陰で入れるようになったお部屋にはバックパッカーさんが。人間でした。絶対幽霊だと思ったのに。

その後階段を上ると女の子が。「おかあさんどこなの…ケーシィどこ…?」みたいな事を言ってすーっと消えていきました。恐い。
その後会ったお姉さんには「ここに私以外の人間がいるなんておかしい!」と言われたり。ごめんなさい人間です。「恐れや哀しみなどが集まり未知のエネルギーが渦巻いている」らしいです。何があったんだろこのお家

そんなこんなで女の子に再び会うんですが、悲しげな発言を残して消えていきました。後には「みかづきのはね」が。
これを拾うとおんなのこがもう一度
「間に合わなかったの…でもわたしは平気。ポケモンさんに渡して欲しい。出来るのを待っていたあの橋のうえで…」大体こんな感じな事を言って消えていっちゃいます。

みかづきのはねを持ってワンダーブリッジに向かうとクレセリアに会えるそうです。
クレセリアに会えるのは嬉しいのですが、このお家については何も分からないまま
この女の子に何があったんだろ。

とりあえずソウリュージムを制覇してきます!
パーティーの皆が可愛すぎて楽しい
[ 2012/07/25 03:02 ] ポケモン | TB(0) | CM(4)

ロケット団ひみつ帝国第4回のタケシとソーナンスな感想

水族館の短期バイト受かったよわ~い!
今のバイトが不景気の波を受けて入れなくなってきたので安心です
水族館遊びに行きたいな~

ロケット団ひみつ帝国

ロケット団ひみつ帝国第4回!
こんかいはうえだゆうじさんが育て屋さんだよ!
ソ~ナンス!

・ニャースじゃないニャースはじめて聞いたかも・・・!
・かつどん食べたい
・うえさんこんにちは!
・「育て屋のスタジオ村」略して「スタジオ」
・いっぱい育ててるうえさん
・青いのかわいい。劇場で会ったけどアニメでも会いたい
・とりあえずカウンター
・タケさんさんともお知り合い
・ヒノアラシ大好きキャモ
・コイキングコイコイ
・個人的にヨルノズクが好きだったようえさん
・空気を読むジャリンコ達
・じゃてな?じゃけな?
・暑いもんねえ、うん・・・
・お・ね・え・さ・ん!うー♪

「タケシのパラダイス」といえはPTAのとてつもないおせっかい(笑)のお陰でわずか6週で終わった伝説の曲
当時のジャリンコ達がモノマネをしちゃったそうで保護者からの有難いご意見が20件集まったそうです。頑張れタケシ。
それでもAGやDPでもたまに流れて盛り上げてくれるとっても楽しい曲。BWでもいつか流れてくれると信じてるぜタケシ


今日のピカチュウ

ポケモン金銀漫画3巻

レディバのブランコ可愛い
[ 2012/07/25 01:42 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

沖縄旅行のピカピカ日記1日目

沖縄旅行

沖縄旅行のピカピカ日記1日目です
とっても楽しかった

写真いっぱいなので閉じます~
[ 2012/07/22 01:11 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

「やじるしになって!」買ったよ

妹がDSを持って泊まりに行ってしまったのでポケモンできなくて寂しいです。
早く頑張ってゲットしたラプラスを育てたいのに・・・!

ポケモンBW2 やじるしになって

とりあえず「やじるしになって!」届いたよ!

ポケモンBW2 やじるしになって

中はこんな感じ。ピカチュウ可愛い。

みんな良い曲でした!
サトシの歌はやっぱり大好き。
「七色アーチ」もとっても良い曲で、和みます
「君の胸にLaLaLa」ももちろんしっとりきれいなバラードです。FULLで聞いたのはじめてかも。歌詞カードにはDPの画像がたくさん載ってて、懐かしくなりました。DPのピカチュウも可愛い。

「七色アーチ」と「君の胸にLaLaLa」は配信限定だったので、ディスク化してくれて良かったです。満足!
[ 2012/07/21 22:02 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

ポケットモンスターベストウイッシュシーズン2第4話のピカピカなヨーギラスな感想

ポケモン BW2 04

ポケモンBW2 第4話 「ソムリエ探偵デント!消えたクマシュンの謎!!」

今回はなんと言ってもヨーギラス!
とっても可愛いです
ピカチュウさんは可愛いながらも出番少なめだったかも
[ 2012/07/20 01:55 ] ポケモン アニポケ感想 | TB(0) | CM(0)

ロケット団ひみつ帝国第3回の感想と、ゲノセクトが貰えるよ!

ロケット団ひみつ帝国

ロケット団ひみつ帝国第3回の感想です
1回目が大谷育江さん、2回目は石塚運昇さんととっても豪華な育て屋さんだったので、今回も昔からの方かと思ったら中島愛さんでした。
お若いお方。
とりあえず今回はメロエッタにデレデレなニャースが可愛かったですw

・ワッショイワッショイ!
・まめぐ
・キラッ☆
・メロエッタちゃんにデレデレなニャースかわゆい
・いつか縛りを解きたいらしいですがこのままでいってほしい
・フシギダネー!ダネフシ!
・「気取ってる」ってお姉さんひどい・・・
・机の下のフシギダネ
・今でも思い出せるお餅
・欲しかったふろく

今回も楽しかったです
フシギダネが凄く嬉しかったw


ゲノセクト

それとそれと、ゲノセクトがプレゼントされるよ!
8月11日(土)~9月14日(金)の期間に、マックなどのニンテンドーゾーン、wi-fiなどで貰えます。
http://www.pokemon.co.jp/info/2012/07/120714_g01.html
ゲノセクトは、「3億年前のカセキをプラズマ団が復元し、改造することによって誕生したポケモン」らしいですけど、ちょっと恐いというかミュウツーさん思い出しました。


[ 2012/07/17 23:53 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ キュレムVS聖剣士 ケルディオ&メロエッタのキラキラリサイタル」の感想

暑いです。本と暑いです。何もしたくないね。ね。

ケルディオ

とりあえずケルディオ見てきたよ!
初日は沖縄で見れなかったので、次の日に見てきました
毎年ポケモンの映画を見なきゃ夏は始まらないです
始まらなくても暑いので困ります

そういえはBOXの予約始まっていました
凄く欲しいけどお値段的に凄く迷います・・・

PIKACHU THE MOVIE PREMIUM BOX 1998-2010 [Blu-ray]
PIKACHU THE MOVIE PREMIUM BOX 1998-2010 [Blu-ray]

PIKACHU THE MOVIE BOX 2007-2010 [DVD]
PIKACHU THE MOVIE BOX 2007-2010 [DVD]

とりあえず感想です~
[ 2012/07/17 02:29 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

ピカピカ沖縄旅行

ポケモンジェット ピース

昨日まで2泊3日で沖縄に行って来ました!
帰りはポケモンジェットで幸せ

とっても暑いけど、海がとっても綺麗で、とっても楽しかったです
数日振りにバイトに行ったら一気に現実に戻された気分で悲しくなりましたw

たくさん写真撮ったので、また載せて行きたいです。
皆に見て欲しいピカチュウとの旅
あとあとポケモン映画の感想もちょこちょこ

[ 2012/07/15 22:43 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

ロケット団ひみつ帝国のピカピカ感想

道路にあるオレンジ色の線、あれ踏むと音が鳴るんですね。
今日初めて知りました。変な音が鳴るから何かと思ったらそういう仕組みなんて。ちょっと凄い。

そんなこんなでピカピカなつやすみです!わーいっ
やたら補講や課題多いし、実習もあるけど楽しむんだ。ポケモンやりまくるんだ。たくさん寝るんだ。寝るんだ。
友達と休みが合わないのが何ともですけど、とりあえず嬉しいです。いぇいっ

「Pokémon Radio Show!ロケット団ひみつ帝国」
やっと聞きました!
凄くおもしろかったですw
ロケット団ひみつ帝国
7月1日より、午後7時から、InterFM76.1MHzにて放送中です
http://www.interfm.co.jp/rocketdan/

animate.tvピカチュウ・ザ・ムービースペシャルあにてれなどで配信もしてるので、聞いてない人はぜひ聞いてください
twitterのアカウント、ロケット団ひみつ帝国はこちらです!@Pokemon_Radio
みんなも団員になろうなんだぜ!

なんだかロケット団がラジオをやる時代になったんだなーなんて・・・
今回の育て屋さんは大谷さんですピカチュウですマネネです可愛いです
ロケット団よ永遠にが流れたときはちょっと感動しちゃいました。泣きたくなっちゃったw
前向きロケット団も嬉しかったw
ていうかもう懐かしいものいっぱいで、本とに大好き。ロケット団大好き。

ラジオのロケット団は、BWなノリじゃなくて楽しかったです!
やっぱこのノリがいいな。安心する。
これからは毎週このノリが楽しめるなんて嬉しすぎて・・・w
育て屋さんも楽しいです。声優さんって凄いね。
今のロケット団をどう思ってるんだろうー・・・

・70億人・・・世界人口・・・
・大谷さん可愛いーwそして凄い。本と凄い。
・ピカチュウはもちろん可愛いーw
・ピカチュウ可愛い本と可愛い。大谷さんが育ててるからこそこんな可愛いんだよね。ね。
・トッサキートトサキーント
・トサキント売りのおやじに気をつけてね!ワンダーブリッジで絶賛営業中だった気がするけど
・ロゼーッ
・マネネ可愛いマネネ可愛い会いたい本とに会いたい
・オレンジ色は肝臓に良い
・ナゾノクサ可愛いどうしよう可愛い
・CMはサブマスさんが色々宣伝されてましたw
・ロケット団よ永遠に、1997年の12月10日が発売日なんだぜ。時代・・・
・めざせポケモンマスターは発売から半年で220万枚なんだぜ。凄いんだぜ。日本で1番売れたアニソンなんだぜ。


次の回は明日配信だよ!ひゃくごじゅういち♪
もっと早く聞けは良かったw癒されたw


[ 2012/07/08 23:28 ] ポケモン | TB(0) | CM(4)

ポケットモンスターベストウイッシュシーズン2第3話の、ピカピカでイワークな感想

BW2 03 波乗りピカチュウ

ポケモンBW2第3話 「イワークの島でサバイバル! 」

今日のピカチュウ凄く可愛かったです!
イワーク探しに行きたがってた所とか、波乗りとか、ピカピカ言ってた所とか
[ 2012/07/06 00:48 ] ポケモン アニポケ感想 | TB(0) | CM(0)

BW2のピカピカ感想日記その2

BW2凄くエンジョイしてます
前からですけど最近は特にポケモンの為に生きてます。まじで。

そんなこんなで今日はバイト先で「ベストウイッシュ!」が流れたので、そこからポケモン談義になったので楽しかったです
BW2欲しいけど手に入らないといっていた後輩に、BW2の素晴らしさをたくさん語ったのできっと買ってくれると思います
ポケウッドやりたいとってもやりたい!って言ってたし、買ってくれるよね。買ってくれたらたくさん話すんだ。語るんだ。
ポケモン語れる子いなくて寂しいもの

久しぶりにネットサーフィングしたので、見つけたピカピカ画像をピカピカ

ピカチュウいっぱい

ピカぐるみがいっぱい!
ももクロさんがMJにでた時の画像らしいです
いっぱいのピカチュウに囲まれたいです。
このピカぐるみ本と可愛いです。このでっぷり感とかほっぺとかもう皆可愛い

それとそれと

ピカチュウフードタオル

これ凄く可愛いです・・・!
いいないいな欲しいな
バスタオルなんて絶対使えないけど、使えないけど欲しい


少しネタバレかもしれないので追記にちょこっとホドモエシティまでの感想
[ 2012/07/05 02:16 ] ポケモン | TB(0) | CM(2)
プロフィール

いずな

Author:いずな
ピカチュウ大好き、ポケモン大好き
アニメやゲームも大好きです
保育系の学校で勉強中
よろしくお願いしますっ

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぴかぴか
カウンター
お便り

名前:
メール:
件名:
本文:

ほしかったりおすすめだったり
大神 絶景版
大神 絶景版 (特典 PlayStation 3で見られる絵巻物「妖獣戯画繪巻」のプロダクトコード同梱)
11月1日発売です!
大神のHDリマスター版です
凄く癒されるゲーム

テイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典付き
テイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典:プロダクトコード同梱) 特典 予約特典「オリジナル短編小説「TALES OF XILLIA 2 -Before Episode-」&「設定資料集」付き
11月1日発売です

Rewrite Harvest festa!
Rewrite Harvest festa!

忘却のクレイドル(1) (BLADE COMICS)
忘却のクレイドル(1) (BLADE COMICS)
忘却のクレイドル(5)(完) (アヴァルスコミックス) (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ) ひとさきの花 藤野もやむ短編集 ブレイドコミックス ナイトメア☆チルドレン 1 新装版 (BLADE COMICS) はこぶね白書 1 (BLADE COMICS) 賢者の長き不在 1 ~THE FIRSTKING ADVEN (BLADE COMICS) ぷりんせす・ぶらいど・すとーりー (BLADE COMICS)
大好きなので、ひっそり宣伝。
もやむさんの漫画の雰囲気とかとっても大好きです。
知名度上がれっ


