ほのぴか日和

ピカチュウを全力で応援しています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケットモンスターベストウイッシュシーズン2第2話のピカピカ感想

ポケモンBW2 02

ポケットモンスターBW2第2話 「ポッチャマVSヤナップ!華麗なるバトル!!」

メロエッタもピカチュウもとっても可愛いです!
冒険が忙しいので可愛いピカチュウを
可愛いピカチュウ
[ 2012/06/29 23:45 ] ポケモン アニポケ感想 | TB(0) | CM(3)

BW2のピカピカ日記

BW2

BW2とっても楽しいです!
まだバッジ2個ですがのんびり進めてます
今週やけに課題多いんだよ・・・ごめんねピカチュウ・・・
ポケウッド楽しすぎて抜け出せないし、当分のんびり冒険が続きそうです
とりあえずポケモン楽しすぎてここ数日無駄に機嫌が良いです。不思議なくらいw

みんな可愛い。本と可愛い。
昔のポケモンが出てくるの嬉しいです。前作は途中まで全然出てこなかったし
メリープとかもふもふしたい可愛さ。一緒にお昼ねしたい。
リオルも可愛いです。あの犬っぽさがとっても良いです。
1時間潜ってやっと見つけた割にあまり珍しくなさそうなのがちょっと寂しいですけど(笑
ベルも可愛いです。メガネ似合ってるw
チェレンさんは随分まるくなりまして・・・
ホミカも可愛かった。
つまり皆可愛いね!

それでピカチュウが出てきてくれ無そうなんですけど・・・どうしてかな・・・あれ・・・?
配信?配信するの?自分で見つけて仲間にしたいんだけどな・・・
楽しいけど、楽しいけどね、それでもね・・・!

とりあえずさくっとレポート片付けて冒険してきますっ
[ 2012/06/28 07:12 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

BW2発売おめでとー!

昨日だけどブラック2・ホワイト2発売おめでとう!
どんどんぱふぱふぱちぱちー

amazonさんで頼んだけどまだ来ないです。
これはあれかな、全力でじらされてるのかな・・・
少し我慢した方が全力で楽しめるよ!ってやつかな。
発送メールは昨日来たからもうすぐなはず

ヤマトピカチュウ

amazonって佐川さんだっけ。まあいいや。

早く欲しいですやりたいです・・・
前作ホワイトやったからホワイト2やるべきなのかな。
ゼクロムさんのが好きだからブラックやりたいけど、迷います

とりあえず届くまで寝ます。お休みーっ

[ 2012/06/24 09:44 ] ポケモン | TB(0) | CM(2)

ポケットモスターベストウイッシュシーズン2第1話の、ピカピカなやじるしの感想

ポケモンBW201

ポケモンBW2第1話 「歌えメロエッタ!愛の旋律!!」

ついにシーズン2の始まりです!
OPも新しいのになって、何となく新鮮でした。
[ 2012/06/22 01:23 ] ポケモン アニポケ感想 | TB(0) | CM(2)

劇場版ポケットモンスターブルーレイボックス+DPの4作品のDVDBOXが発売!

ポケモン映画BDBOX

ポケモン映画15周年記念特別企画!
ポケモン映画1st「ミュウツーの逆襲」から13th「幻影の覇者 ゾロアーク」までがブルーレイボックスになって登場です!
http://www.pokemon-movie.jp/news/?p=333
「ピカチュウのなつやすみ」をはじめとした5作も収録。完全生産限定です
ピチューとピカチュウが書かれてなかったんですけど、収録されないのかな・・・?
「劇場版ポケットモンスター PIKACHU THE MOVIE PREMIUM BOX 1998-2010」
2012年11月28日発売で、38640円です。

そして、ダイヤモンド・パールシリーズの劇場版4作品がDVDボックスで登場です。
「復刻版ミニチュアパンフレット」「特製ピカチュウ・ザ・ムービーデータブック」「カッティング生フィルム」など豪華特典つき!
「劇場版ポケットモンスター PIKACHU THE MOVIE BOX 2007-2010」
2012年10月24日発売、10500円です

ポケモン映画BDBOXポケモン映画BDBOX

凄く欲しいけど、中々なお値段なので迷います・・・
でも欲しい。凄く欲しい。念願のBDだよ!前回のDVDBOXは買えなかったので、今回はとっても欲しい。
復刻版パンフレットBDBOXにもついて欲しいな
とりあえずピチューとピカチュウが無いのは記入ミスだと願います

台風と試写会日和

台風の影響で午後から休講になったので、今日はたっぷりお昼寝できました。
バイトも無くなったので久しぶりにたっぷり寝れて満足です。
でも前の台風の時は土曜に補講があったので、正直授業やって欲しかったです・・・
夏休みに補講なのも土曜日に補講なのも嫌なんだぜ

試写会応募

それとポケモンの映画の試写会に応募する為のハガキをちょこちょこと
久しぶりに頑張って絵書いたかも
マーカーで縁取りをすると当たりやすいっていう何年か前にテレビで得た知識を信じます。とっても。

妹にも2枚書かせたのできっと当たるよね。
子どもの絵は当たりやすいっていうもんね。
ネットからも応募したし、ハガキも3枚だし・・・
当たったらいいな。凄く嬉しいw
余裕があったらもうちょいハガキ出そう。頑張ろうっ

ついでにいくつか懸賞応募してきました。旅館とかホテルとか温泉とか
その内1回は大きいの当てたいな

P4Gが中々評判よろしいようで・・・
気になりますが、ポケモンが控えてる身としては買えないです。あれとっても長いもの。凄いかかったもの。
いつか時間のある時にやりたいです。
とりあえずクマが好きなんだ。クマがいれはそれで良いんだ。

[ 2012/06/20 01:37 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

ポケモンキッズのレインボーなピカチュウ

ポケモンキッズ(ケルディオ編)のピカチュウを手に入れてきました!

ポケモンキッズ ピカチュウ

虹をバックにしてて、空を仰いでいて、可愛いです
背景キラキラしてるよ。ピカチュウ可愛いよ、ぎゅーってしたいよ
「みんなだいすきピカチュウがとうじょう!」って書いてあるんですけど、
ええもう大好きです、本と大好きです

ポケモンキッズ ピカチュウ

このメンバー和みます。
ゼニガメがおすわりなのがとっても可愛い
黄色の袋の上で撮影会したのはピカチュウ的にちょっとあれでしたが、とりあえず可愛いです。
ピカチュウが1番だけど2番はフシギダネ


ところで今日のヴァンガードで櫂くんが雪山にいたのは何故なんでしょう

ポケットモンスターベストウイッシュ83話&84話の1時間スペシャルのピカピカ感想

ポケモンBW83.84

ポケモンBW83,84話 「激闘タチワキジム!VSホミカ!!(前編&後編)」

今日は1時間スペシャル!
スペシャルって何だか凄く久しぶりな気がします
ホミカさん登場のジム戦だよ!

[ 2012/06/15 01:00 ] ポケモン アニポケ感想 | TB(0) | CM(0)

おすわりピカチュウさんと等身大ピカチュウさん

ピカチュウグッズ


ポケモンセンターでピカチュウの等身大と、おすわりピカチュウ買ってきたよ!
とっても可愛いです。とっても!

ピカチュウグッズ


ご当地ピカチュウも揃えちゃいました。
スカイツリーとのコラボグッズもありました。積み木みたいにピカチュウがいっぱい乗ってて可愛いですw
おすわりピカチュウさんは凄くふわふわで気持ちよくて可愛いでですです

ピカチュウグッズ


家の等身大ピカと並べてみました。
結構違うピカさん
身長同じはずなのに新しいピカさんはとても小さく感じますw
等身大ピカさんはどんどんスリムになってくなあ


凄い可愛いピカグッズいっぱいでもう幸せですw
友達がどうしても見たいと言っていたので、しょうがなく持っていってあげたら、ピカさんとっても大人気でしたっ
ピカチュウ抱っこしながら授業受けるとっても痛い子でごめんなさい。
学校を出たら流石にちゃんと鞄に居てもらいました。はい。

ポケモンジェットのピカチュウのしっぽ

沖縄にポケモンジェットで旅行に行く事になりました!
ポケモンジェットでっ
ポケモンジェットなんだぜ。ピカチュウなんだぜ。

ピース★ジェット

これですこれ。
去年の画像ですけど、ピースジェット乗っちゃいます

ポケモンジェット、ずーっと憧れてたので凄く楽しみですw
何書けはいいのか分からないくらいには嬉しいです楽しみです
飛行機乗るの初めて!
お金が結構心配だけどきっと大丈夫・・・
旅行して学費足りなくなりましたとかあり得なさ過ぎるから頑張らなきゃ

残念なのは、機内上映が8月からなので、見れないことです・・・
リストバントを20日から配るみたいですがそれ以前だし・・・
今年の機内上映はオリジナルじゃなくてメロエッタを流すそうです。
ANAの短編毎年楽しみにしてたので少し寂しい。
劇場での短編復活はとっても嬉しいんですけどね


そしてそして明日は等身大のピカチュウを迎えに行く予定です
もう絶対可愛いです。ピカチュウの等身大だもの

ピカチュウグッズといえは「ピカチュウのしっぽ!」シリーズが6月16日(土)に発売です
ピカチュウのしっぽが飛び出していてふわふわ可愛い
タオル掛けやエプロン、スリッパなど、生活用品いっぱい。ピカチュウ生活=幸せ

ピカチュウのしっぽピカチュウのしっぽ

全部揃えたい

[ 2012/06/10 21:32 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

ポケットモンスターベストウイッシュ82話のメロエッタとピカチュウな感想

BW82

BW82話 「映画対決!出撃イッシュ防衛隊!!」

ピカチュウはどんな格好でも可愛いです
メロエッタさん登場だよ!
[ 2012/06/08 23:55 ] ポケモン アニポケ感想 | TB(0) | CM(0)

等身大のピカチュウさんとイーブイさん

何となくBGMは「プリティーリズムでGO!」の気分です。
プリティーリズム、今のも好きだけど、やっぱりあの3人がいいなあ

先程妹のちゃおをペラペラと見てたんですけど
最近の少女漫画って本とに目がでかくて恐い・・・
ママレードボーイかよお前らって展開とか、女装して動画サイトにアップとか、犬人間とか、作者さんのご趣味がとても色濃く出ておられます。はい。
でも昔は好きだったんですよね。不思議。

それはどうでも良くて、ちゃおにポケモンの告知が乗ってまして
6月9日にピカチュウの等身大人形(3800円)がポケモンセンターで発売です!
わーいわーいw
同日におすわりピカチュウ(1800円)も発売です。
凄い嬉しくて調べたんですけど、公式サイトとかでは告知してないみたいで・・・
店舗ではやってるのかな?最近行ってないので分からないですけど・・・

とりあえず楽しみです!等身大って可愛いよね。凄い抱き心地良いよね。
前回のはスタッフさん頑張ってください!な感じでしたけど、今回は期待します買います大好きです
ちゃおには白黒な画像しかなかったのでネットで探しましたらこんな画像拾いました
ピカチュウ等身大ぬいぐるみ2012

可愛いじゃないの・・・!
でもこのピカチュウだけじゃないんですけど、手をおなかにくっつけるのはやめて欲しいんです
昔の等身大はでっぷりしてて手もかわいくて握れて、可愛くて
つまり手をにぎりたいんです!ぬいぐるみ可愛いんです!

ついでにさまよってたらこんなのも拾いました

ilove eivei

I LOVE EIVEI いよいよです可愛いです
左上のピカチュウさんはもちろん天使なんですけど、イーブイ族みんな可愛い揃えたい・・・!

テイルズも新作発表されたし、今月はBW2だし、来月映画だし、等身大可愛いし、もう楽しみです!

TOX2ってどこまで前作と関係してるのかなあ・・・
前作キャラが踏み台とか良くある展開になりませんように



[ 2012/06/04 22:03 ] ポケモン | TB(0) | CM(2)

新OPのやじるしになって!とくたくたピカチュウさん

最近気づいたら寝ちゃってる事が多かったので、今日は久しぶりに夜更かしできて嬉しいですw
気づいたら朝だと休んだ気がしないし、それなのに動かなきゃいけないしで悲しいので・・・
ここ1、2週間そんな感じなので、予定崩れすぎて凄く不完全燃焼でした
不完全燃焼って良い曲だよね。2期はまだですか

そしてそして、ベストウイッシュシーズン2のop、「やじるしになって!」の予約が始まってたんですが
「七色アーチ」や「君の胸にlalala」も収録という事で、凄く楽しみです!
どちらの曲も大好きなんですが、配信限定でCDが出てなくて寂しかったので・・・
「君の胸にlalala」とかDPの曲ですし。2年越しでのCD化だよ!やったね!
「やじるしになって!」の方は、公式のPVで少し聞けましたが、とってもいい曲そう
7月18日発売です。楽しみです。

気づいたらBW2の発売日まで1ヵ月切っていてちょっと緊張です。
この為に他に欲しいゲームも我慢してるんだから・・・!
P4Gもちょっと欲しいけど被ってるから残念。PS2版はやった事あるのでいいけどね

そろそろ寝ないと遅刻な予感なので寝なきゃ・・・
朝起きるのがとてつもなく苦痛なので正直あまり寝たくないけど寝なきゃね。ね。
寝起きが良くなる薬があったら1万でも欲しいなw

ピカチュウのぬいぐるみくたくた

家にいるくたくたピカさんはこんなにきれいじゃないけど可愛いです
色が変わっちゃってるし、綿は偏ってるし、何をしたかったのかマジックの後あるし・・・
でも幼稚園の頃からずっと一緒で可愛いです。大好きです。
調べたら15年前のぬいぐるみみたいで。よく今まで残っていてくれたなとw
この子凄く可愛いんです。くたくたでふわふわでおっきくて大好き
元はこんなにきれいでしっかりしてるんですよね。ごめんよぼろぼろにしちゃって・・・
[ 2012/06/01 02:52 ] ポケモン | TB(0) | CM(2)
プロフィール

いずな

Author:いずな
ピカチュウ大好き、ポケモン大好き
アニメやゲームも大好きです
保育系の学校で勉強中
よろしくお願いしますっ

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ぴかぴか
カウンター
お便り

名前:
メール:
件名:
本文:

ほしかったりおすすめだったり
大神 絶景版
大神 絶景版 (特典 PlayStation 3で見られる絵巻物「妖獣戯画繪巻」のプロダクトコード同梱)
11月1日発売です!
大神のHDリマスター版です
凄く癒されるゲーム

テイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典付き
テイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典:プロダクトコード同梱) 特典 予約特典「オリジナル短編小説「TALES OF XILLIA 2 -Before Episode-」&「設定資料集」付き
11月1日発売です

Rewrite Harvest festa!
Rewrite Harvest festa!

忘却のクレイドル(1) (BLADE COMICS)
忘却のクレイドル(1) (BLADE COMICS)
忘却のクレイドル(5)(完) (アヴァルスコミックス) (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ) ひとさきの花 藤野もやむ短編集 ブレイドコミックス ナイトメア☆チルドレン 1 新装版 (BLADE COMICS) はこぶね白書 1 (BLADE COMICS) 賢者の長き不在 1 ~THE FIRSTKING ADVEN (BLADE COMICS) ぷりんせす・ぶらいど・すとーりー (BLADE COMICS)
大好きなので、ひっそり宣伝。
もやむさんの漫画の雰囲気とかとっても大好きです。
知名度上がれっ


