ほのぴか日和

ピカチュウを全力で応援しています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パートさんとピカチュウと

ピカチュウ

パートさんがピカチュウ作ってくれました!
前にくれた亀さんも凄く可愛かったけど、この子も可愛いです。すっごく可愛いですw
パートさんとっても優しい
ピカチュウ好きだから、作ってくれちゃうのがとっても優しい

新聞に載ってたピカチュウ見ながら作ってくれたそうで、もう本とに嬉しかったです!
にしても凄いなあー可愛いなあー
可愛いなあw

ピカチュウはとっても嬉しいんですけど、修理したばっかりの携帯が調子悪くて少し悲しいです
扱いはそんなに悪くないと思うんだけどな・・・
新しいの欲しいけど、最近の携帯ってスマートフォンばっかりで
普通の携帯種類少なすぎてびっくりしました
スマホって使いにくそうだし料金高いし遠慮したいです・・・





ポケットモンスターベストウイッシュ76話のピカピカでアバゴーラな感想

ポケモンBW75話

BW76話「ネジ山の激闘!アバゴーラの奇跡!!(後編)」でし
プロトーガとアバゴーラ、ピカピカ可愛かったです

[ 2012/04/27 01:04 ] ポケモン アニポケ感想 | TB(0) | CM(0)

ももクロさんがポケモンさん?

最近TSUTAYAさんが100円なのでAGをレンタルして見返してます
AGの雰囲気大好きです。ハルカ可愛い。
AGはキャンプしてる感があって和みます。旅してるぜ俺達みたいな
ピカチュウも当然のように可愛いですしね!
BWってピカチュウだけじゃないですけど、十万ボルトやでんこうせっかがバンクなのが寂しいです。
その時その時でちょっと違った十万ボルトな訳で、あの電撃出す前に縮こまるというかぎゅってする所が凄く可愛くて
それが毎回同じなのは寂しいです。あのバンクさんも可愛いけどね!


それでポケモン映画なんですが

ももクロポケモン

ももいろクローバーさんがポケモン映画の短編のEDとアニメのEDを担当されるそうで・・・
ももクロさんは嫌いじゃないんです。海賊のOPとかあってると思うし。
でもポケモンって感じじゃないと思うんです。とっても。
とっても素敵な七色アーチの後だし、うん・・・
OPはローラさんでEDはももクロさんで、モデルさんとアイドルさんで
どっちもちゃんと聞くまでは何とも言えないですけど、言えないけど・・・
でも短編だしはっちゃけてる感じでも・・・大丈夫・・・?

ポケモンの曲なのに3曲目に収録って悲しいです
好きなアニメのタイアップ曲がカップリングだったりすると寂しいけど、ポケモンだともっと寂しいよ・・・?

最初の心のファンファーレが大好きすぎて何が来てもファンファーレがいいなあって思っちゃいそうですけど(笑
七色アーチは結局CD化しないのかなあ。欲しいのに

とりあえず公式発表があるまで寝そべりピカチュウ抱っこしながらAG見て和みます


[ 2012/04/26 03:06 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

たまごっちとキャンディさん

今日のたまごっち、何だかいい話で感動しちゃいました
ラブリっちの歌に合わせて回想が流れた所とかうるうるきちゃったぜ

とりあえず最近のたまごっちは、新しいEDがとっても可愛いです
OPは最初のが一番なんですけど、今のOPもノリ良くて大好きです。
EDの最後のまめっちは可愛すぎて可愛いです

たまごっちまめっち

お友達が今のたまごっちを見ると「みみっちは?」って言う事が多かったりしますが、今のたまごっちはみみっちさんあんまり出ないんだ・・・
今のたまごっち可愛くて大好きだけどみみっち・・・うん・・・


そろそろポケモン電車に乗りたいんだけど中々巡り合わないです
聖剣士号さんは特別車らしいので巡り合っても乗れないけどね!
ちょうどいい感じに走ってほしいです


追記はスマイルプリキュア12話の可愛すぎたキャンディさんです


[ 2012/04/24 02:04 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ポケットモンスターベストウイッシュ75話の、ピカピカでプロトーガな感想

ポケモンBW75

「ネジ山の激闘!アバゴーラの奇跡!!(前編)」です
プロトーガとっても可愛かったです
あとお久しぶりのロケット団!
せっかくだから「ピピッカチュウ」って言って欲しかったなあ。可愛いのに
[ 2012/04/19 23:32 ] ポケモン アニポケ感想 | TB(0) | CM(0)

寝そべりラブピカとコナンとしんちゃん

i love pikachu 寝そべり

寝そべりピカチュウゲットしたんですが、もうめちゃめちゃ可愛いです!
凄くかかったけど後悔なんてちょっともしない可愛さ
ふわふわで抱き心地いいし、もう可愛いです

結構時間かかりました・・・
途中でお金を家に取りに帰ったり笑
UFOキャッチャーに必要なのは技術よりも気合と愛だと思います。

調子に乗ってお家に居るのにデラックスのラブピカさんもゲットしちゃいました。
でもこの子個体差結構あるので別の可愛さがあって満足です。ピカピカ

もうとにかく可愛いんです。本とに可愛いんです。
今は布団でこの子を抱っこしてる時が一番幸せです

追記はコナンとしんちゃんの映画の感想です~

BW2のPVと、前売り券買ったよ!

ブラック・ホワイト2のPVが公開されました!

http://www.pokemon.co.jp/ex/b2w2/
BW2PV

2年後で凍てついた状態らしいですが、どんな感じになるんだろう・・・
新主人公君中々変わったお髪形。
予約したし、早くやりたいなあ・・・

あとあと、映画の前売り券買って来ましたっ
コナンとプリキュアの前売り券は行方不明のままなので気をつけなきゃ・・・
3枚買ったので、ケルディオ3匹もらえます~
去年は白黒あったので、ビクティニもらいまくりでした。6匹はもらってた
両方のソフトにいれるにしても3匹くらいがちょうどいいですw

今日の映画館で流れたポケモンのPVが見た事ないやつだったので嬉しかったです
とりあえずケルディオも三銃士さんもみんな喋べっててにぎやかでした笑
それとやっぱり落ちるピカチュウ
[ 2012/04/14 21:22 ] ポケモン | TB(0) | CM(2)

ポケットモンスターベストウイッシュ74話のピカピカでエモエモで葉っぱな感想

ポケモンBW74


BW74話「キバゴ救出!アイアントの巣窟!!」
葉っぱピカチュウかわかわでしたw
[ 2012/04/13 01:05 ] ポケモン アニポケ感想 | TB(0) | CM(2)

マッギョ電車

お友達がマッギョに遭遇したそうです

マッギョ電車

伝説やピカチュウなど可愛いポケモンが並ぶ中何故かぽつんといたそうです
ピカチュウや伝説と並ぶマッギョ
中でも他の伝説達と共にちゃんと紹介されていたそうです。ポケセンのマッギョ祭りといい何だろうこのマッギョ押しw

悲しい事に今年はまだポケモン電車に遭遇してないので早く会いたいです
去年のポケモン電車可愛かったなあ・・・
1回しか乗れなかったけどよく見かけて幸せでした
今年もちょうどよく通って欲しいな。
欲言えは毎日乗りたい・・・

某通販サイトさんがブラック2の発売日を6月23日と書いていました。ほんとかどうかは置いといて公式発表される前に書いちゃうのやめてほしいなw
商品はちゃっかり売り切れてました。
23日、カレンダー見たら土曜日でした。それっぽい
楽しみ楽しみっ



[ 2012/04/10 00:23 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

ぴかめさん

学校が始まっちゃいまして毎日眠いです。毎日10時間寝れたら幸せ

先日携帯さんがパリンとなりまして、保存してあるピカチュウとかピカチュウとか写真とかピカチュウが戻ってこないかもと店員さんに言われてかなりへこみました・・・
ピカチュウのきせかえとか待ちうけとか、著作権絡みのデータが消えるのはかなり痛いんだよ・・・?
ピカピカ撮影会とかの写真も消えちゃうとか悲しいよw
とりあえずブログの方に載せた写真は無事なので、載せて良かったです。本とに。

悲しいけど癒しを求めてまた撮影会したよ!

ピカピカ撮影会

亀さんはパートさんから貰いました
黄色が好きって言ったら黄色の亀さんつくってくれて凄く優しい可愛い
どうやってつくってるんだろう亀さん・・・
ピカチュウとカメでピカメ・・・カメ

ピカピカ撮影会ピカピカ撮影会

とりあえず明日はヴァンガードの新シリーズ楽しみです
ライダーと戦隊とプリキュアと楽しいけど集中されると寝れなくて困ります
torneを買ってから録画便利すぎて撮るけどたまっていっちゃうtorneさん

[ 2012/04/08 01:07 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ポケットモンスターベストウイッシュ73話のピカピカなドンナマイト決勝な感想

ポケモンBW73サトピカ


BW73話「決戦ドンナマイト!ナゲキVSダゲキ!!」
4週に渡ったドンナマイトもついに終わりです
とりあえずピカさんはどこにいても可愛い
[ 2012/04/06 01:48 ] ポケモン アニポケ感想 | TB(0) | CM(0)

ポケモンアニメ15周年ピカピカおめでとう!

「いつになったら卒業するの?」
「子どもが好きなものでしょ?」
「本気で好きなの?もう〇歳なのに?」
日々有難い言葉をもらってますが、今日もピカチュウもといポケモン大好きです。

今日でポケモンのアニメ15周年だよ!
わーいどんどんぱふぱふ
小さい頃を思い出すと、びっくりする程どこかにピカチュウがいたりします。
アニメのピカチュウって可愛いよね!
アニメのピカチュウがあんなに可愛くてピカチュウバージョンが出てピカチュウげんきでちゅうが出て、好きになるなって方が難しいよね!

ポケモンピカチュウポケモンピカチュウ

昔のピカチュウも今のピカチュウも可愛いです。
昔のでっぷり感はたまらないです

ピカチュウの声優さんを大谷さんにしてくれた人とってもポケモンノーベル賞。可愛い。
アニメのピカチュウさんって最初はだんだん言葉を覚えていく予定だったらしいんですが、大谷さんの演技が可愛くて、喜怒哀楽もちゃんと表現してくれてるという事で今の路線になったらしいです。
ピカピカ喋ってる方が可愛いのでもう大谷さんさまさまです。大好きです

喋るピカチュウといえは、ピカチュウがロケット団の事「ピピッカチュウ」って言うのが大好きなんです。ピピッカチュウとか可愛過ぎるよ可愛いよ。
最近はロケット団さんもご無沙汰だしあまり聞かなくて寂しい・・・
DPでも余り言ってなかったなあ。「ちゃあ」と「ピピッカチュウ」はいくらでも言って欲しい
あとあと、カスミの「ピカチュピ」と、フシギダネの「ピカカピカ」とか最高だよね!
トゲピーの事を「ピピピー」って追いかけたり可愛い。

最近はエレキボールの時の「チュピ!」が大好きです。考えた人最高です。
サトシを「ピカピ」って呼んでくれるのはいつでも可愛い。ピカピ


1話はこのシーンが一番好き
ポケモンピカチュウポケモンピカチュウ

この1話は本当に凄いと思う。どれだけ経っても忘れないくらい印象強い
ポケアニにはこれからもずーっとずーっと続いて欲しいです。
ずーっとずーっとサトシとピカチュウの旅路を応援するよ!大好き。


15周年という事でgooとコラボしてるんですが、トップページがピカチュウいっぱいでとっても可愛いです
http://www.goo.ne.jp/?TH=C190
goo


ケルディオバージョンもあるよ!
歴代映画の主役ポケモンの投票もやっていて、結果によってそのポケモンのgooデザインが提供されるそうです。

gooの人気投票

ミュウツーとラティ兄弟どっちにするか迷い中です・・・

[ 2012/04/01 20:52 ] ポケモン | TB(0) | CM(2)

ピカピカアニマル

昨日ですけど、動物園に行ってきました!
て事で気に入った写真をいくつか


象さん
キリンとダチョウ
動物園
動物園
動物園
動物園


動物園はいいですね。癒されます、すっごく。
みんな可愛かったです。楽しかったw
象さんのぬいぐるみが「お家に連れてって」と凄く訴えてきたので、ピカチュウと撮影会しました


ピカピカ撮影会
ピカピカ撮影会
ピカピカ撮影会


癒し
[ 2012/04/01 00:25 ] その他 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

いずな

Author:いずな
ピカチュウ大好き、ポケモン大好き
アニメやゲームも大好きです
保育系の学校で勉強中
よろしくお願いしますっ

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ぴかぴか
カウンター
お便り

名前:
メール:
件名:
本文:

ほしかったりおすすめだったり
大神 絶景版
大神 絶景版 (特典 PlayStation 3で見られる絵巻物「妖獣戯画繪巻」のプロダクトコード同梱)
11月1日発売です!
大神のHDリマスター版です
凄く癒されるゲーム

テイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典付き
テイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典:プロダクトコード同梱) 特典 予約特典「オリジナル短編小説「TALES OF XILLIA 2 -Before Episode-」&「設定資料集」付き
11月1日発売です

Rewrite Harvest festa!
Rewrite Harvest festa!

忘却のクレイドル(1) (BLADE COMICS)
忘却のクレイドル(1) (BLADE COMICS)
忘却のクレイドル(5)(完) (アヴァルスコミックス) (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ) ひとさきの花 藤野もやむ短編集 ブレイドコミックス ナイトメア☆チルドレン 1 新装版 (BLADE COMICS) はこぶね白書 1 (BLADE COMICS) 賢者の長き不在 1 ~THE FIRSTKING ADVEN (BLADE COMICS) ぷりんせす・ぶらいど・すとーりー (BLADE COMICS)
大好きなので、ひっそり宣伝。
もやむさんの漫画の雰囲気とかとっても大好きです。
知名度上がれっ


