ほのぴか日和

ピカチュウを全力で応援しています
-別アーカイブ  [ 2012-03- ] 

<< 前- |  2012-03-  | 翌- >>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケットモンスターベストウイッシュ72話のピカピカでベルでいじけな感想

ポケモンBW72 ピカチュウ

BW72話「熱闘ドンナマイト!キリキザンVSエンブオー!!」です
今回はドンナマイト3週目!来週は決勝だよ!

[ 2012/03/30 01:27 ] ポケモン アニポケ感想 | TB(0) | CM(0)

ポケモン+ノブナガのピカピカ日記

ノブナガの野望、無事にピカチュウに進化しました!
わーいわーい
リザードンやギャラドスにも進化したよ!リザさんもギャラさんもお強い
ピカチュウに進化して可愛い可愛いしてたら、クリアしなくていいかもなんて一瞬思っちゃいました。
思っちゃったけどクリアするまで戦い続けるよ!
ノブナガのピカチュウ可愛いんだよ。すっごく可愛いの。
いつでも可愛いけどとくに可愛いの

ポケモン ノブナガ ピカチュウ

このぷくぷく感やばいんです。
手足のきゅってした感じとかもうぱないね可愛いね!
真剣な感じでまた可愛い

ポケモン ノブナガ ピカチュウ ハンベエ

このピカさんの可愛さは犯罪級
ちょっとこっちの方を見てる感じ可愛い
手のちょこん具合とかもうピカピカ
いいなあ。頭にピカチュウ乗せたいなあ

それにしてもポケノブ楽しいです。
そこまで期待してた訳じゃないので、ちょっと意外な嬉しさ。
ポケモンの絵もアイコンも一々可愛いんです。セーブ中とかに出てくるはねてるイーブイ可愛すぎる。
ブショー達も個性豊かです。オイチちゃん可愛い
グラが使いまわしで名前が違うだけだったりするのはしょうがないよね。
可愛かったりかっこよかったり選り取り見取り。
おっさんもおっさんで良い味だしてます。
ポケマリさん大好き。和む。

ポケモン達みんな可愛くて、ポケノブはポケモンを愛でるゲームだと思います。
とりあえずピカチュウに満足してないで、そこら辺の城をどんどん奪ってばんばん倒してノブナガをばこばこしちゃいます。

[ 2012/03/28 23:27 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

スマイルプリキャア8話のくるくるぴかぴかでキャンディーな感想

スマイルプリキュア8話キュアキャンディ


みゆきとキャンディの入れ替わり回!
大きくなったハナちゃんみたいで可愛かったです

[ 2012/03/26 02:58 ] プリキュア | TB(0) | CM(0)

I LOVE PIKACHU カバンに付けられるおっきなぬいぐるみ、ピカピカ可愛い

I LOVE PIKACHUのぬいぐるみなんですが、お家に連れて帰って来れました!

I LOVE PIKACHU カバンに付けられるおっきなぬいぐるみ

結構かかっちゃいましたが、みんな連れてくることができました。
もう可愛いです。本と可愛いです。

I LOVE PIKACHU カバンに付けられるおっきなぬいぐるみI LOVE PIKACHU カバンに付けられるおっきなぬいぐるみ
I LOVE PIKACHU カバンに付けられるおっきなぬいぐるみI LOVE PIKACHU カバンに付けられるおっきなぬいぐるみ


みんな本とに可愛いです!
UFOキャッチャーとかは苦手なので3ピカとも連れてこれたのは本と奇跡。嬉しい。
みんな可愛いんですが、個人的にピンクの星の両手をあげたピカチュウがお気に入り。首の傾げ具合とか何とも言えない可愛さ。
招き猫なピカチュウもウインクなピカチュウも可愛すぎて可愛いんですけど、やっぱり可愛い。

ピカチュウだらけで可愛すぎてみんな連れてきたかったです。本とに。ピカだらけ。幸せ。

寝そべりピカチュウさんは近くのゲーセンがもうすぐ置いてくれるはずなので、その時に頑張ります!
そのゲームセンター未だにハイクオリティぬいぐるみさんが置いてあったりします。
寝そべりさんも頑張って揃えるんだ。頑張るんだ。


ポケノブさんちょこちょこやってますが、楽しいですw
ポケモン可愛いし、ブショーもかっこいいのとか可愛いのとかいっぱいいるし
オイチちゃんとっても可愛いです
とりあえずピチューをピカチュウに進化させるんだぜ!俺達の戦いはそれからなんだぜ!
イーブイの進化はブースターかブラッキーか迷います・・・どうしよう

ポケットモンスターベストウイッシュ71話のピカピカで筋肉とベルな感想

ポケモンBW71ベル

BW71話「どんどん続くよドンナマイト!クリムガンVSキリキザン!!」
相変わらずベルが筋肉で可愛かったです
[ 2012/03/23 00:59 ] ポケモン アニポケ感想 | TB(0) | CM(0)

映画 プリキュアオールスターズNewStage みらいのともだちの感想です

映画 プリキュアオールスターズNewStage みらいのともだち


楽しかったです、オールスターズ!
前売り券無くしたのでお金余分にかかっちゃいましたが・・・
オールスターズだと思うと少し物足りなかったけど、楽しめました
それとやっぱり入場者プレゼントは大人にも配るべき
私も欲しいよペンライト

[ 2012/03/19 23:37 ] プリキュア | TB(0) | CM(0)

スマイルプリキュア!7話の感想もどきとプリキュアシンドローム

イヤホンさんの調子が悪すぎてパソコン生活が凄くしにくいです。買わなきゃ

イヤホンはおいといてプリキュアシンドロームやっと買ったんですが・・・

pikakyua

思ってたよりも分厚かったですw
プリキュア関係者のインタビューや資料がぎっしり。とっても読みごたえあります。

プリキュアシンドローム

そしてポストカードがとっても可愛いw
みんな可愛いですとっても可愛いです
買ってよかったと思えるイラスト

まだちゃんと読んでないですが、5以外のシリーズの事もちゃんと書いてありました。嬉しい。
映画早く行きたいけど前売り券が見つからな・・・あれ・・・?

追記は7話の感想もどきです
スマイルプリキュア7話富士山


[ 2012/03/19 00:08 ] プリキュア | TB(0) | CM(0)

紙皿とパネルとピカチュウと

今日はポケモン+ノブナガの野望の発売日で、プリキュアオールスターズの公開日という楽しい日のはずなんですが、学校やらバイトやらでどっちも出来てなくて悲しいです
ポケノブさんはまだ届いてないのでしょうがないですが、集中講義と重なって行けなかったプリキュアは悲しすぎて・・・
明日行っちゃいたいけど妹が出かけちゃうので行けそうに無いです。1人で行っちゃおうかと思ったけど親子ペア券買ってあるのでそれもなんだか。早くみたいですプリキュア!

でもでも今日の講義は楽しかったです!紙皿シアターなど作りました
紙皿シアターは

紙皿シアター

紙皿シアター

紙皿シアター

みたいな感じで紙皿を2、3枚重ねて回すと絵が変わっちゃうよ!凄いね!ってやつです。
中々楽しかった。

こういうのを作ったというと友達なんかは笑ったりしますがこちらは至って真面目です。
真面目に手遊びして真面目に体操して真面目に工作して真面目に楽しんでます。
工作した後にちゃんとこの遊びをどのようにして生かしたいかとかレポート書かされるんだよ!皆が思ってるより真面目な作業なんだよ!楽しんでるけどね!

パネルシアター作ったり充実した集中講義でした。でも早起ききついです。
全人類は正午から活動を始めるようにするべきです。本気でお願いします。

とりあえず明日にはポケノブさん届くと思うので楽しみですw
プリキュアは早く見たいけど月曜日・・・悲しい・・・



BW2パッケージ

公式にもパッケージきてましたけどやっぱりかっこいいです
キュレムとレシゼクさん混ぜただけじゃないですかwとか思った時期もありましたがパッケージになるとかっこいいね!
[ 2012/03/17 23:50 ] その他 | TB(0) | CM(2)

ポケットモンスターベストウイッシュ70話ベルとダゲキとピカチュウな感想

BW70サトシとピカチュウ

BW70話「ドンナマイト開幕!ズルッグVSヤナッキー!!」です

今回はベルやラングレー達が大集合です。ベル可愛いね!
ピカチュウも当然可愛いくピカピカです。

[ 2012/03/16 00:41 ] ポケモン アニポケ感想 | TB(0) | CM(0)

ポケモンBW2のパッケージとケルディオさん

BW2

「ポケットモンスターブラック2・ホワイト2」のパッケージきましたっ
コロコロのフラゲらしいです。
「別の色だと思ったか?」とか書いちゃってるのがw
とりあえず楽しみです。ゼクロムさん好きとしてはホワイトブラックの方が気になりますが、続編なら素直にホワイトやった方がいいのかな。
3DSにしてほしかったなあと思ったり

前売りのケルディオさん

前売りはケルディオさんでした。
配信で15レベルって何だか珍しい
キュレムがどんな形でブラックキュレムさんとホワイトキュレムさんになるのかとか楽しみです
この絵のピカチュウの耳のたち加減が可愛い

「ポケモンBW2に登場する新たな伝説のポケモンも参戦!」
と書いてありますがどれだけ伝説出す気なんでしょうこの映画w
この映画やる頃にはBW2もう発売してるんですよね。わくわく。

とりあえずポケモンの映画、3人と行く約束取り付けたので3枚は買うよ前売り券!
1回目で全体を見て、2回目でピカチュウを見て、3回目でピカチュウ以外も見る努力をする
うん、完璧。楽しみです!

[ 2012/03/14 01:41 ] ポケモン | TB(0) | CM(2)

ピカスクリュー


パートさんが急に辞めたおかげでピカピカはるやすみの予定がくずれまくりですが今日もピカチュウが可愛いので頑張るよ!
社会恐いなあ・・・
集中講義もとってもめんどくさいけどピカチュウが可愛いから頑張って起きるよ!

という訳で私の癒しすぎるピカチュウさんに癒しをいただこうと思いまして
前回のポケモンを見直した訳ですが、やっぱり可愛いです


ポケモンBW69

ピカスクリューの時のこの表情とか何なの可愛い

ポケモンBW69
ポケモンBW69

ピカスクリューでたらいの旅したい可愛い。ピカさんのしっぽって高機能だよね。

ポケモンBW69

ここの「ピーカ」とかやばいよね!ね!もう可愛いなあ可愛いなあ

ピカチュウ無印

バッジ取り返してうれしそうなピカチュウさん

ピカチュウ可愛い可愛い言ってたら幸せな気がしてきたので今日1日も幸せだったんだよ。


ところでデジクロなんですが、タイキさんが普通にモテモテ過ぎてどうしようかと思いましたがとりあえず来週再び太一さん達出るみたいなので楽しみです

デジクロ

ベルゼブモンさん喋らなかったけど久しぶりに見れたしね!

[ 2012/03/12 22:01 ] プリキュア | TB(0) | CM(0)

ポケットモンスターベストウイッシュ69話のピカチュウとヒトモシな感想

BW69バッフロンピカチュウ


BW69話です
最近何かとアフロに縁のあるピカチュウ可愛いです
今日は願いの鐘祭りだよ!

[ 2012/03/08 23:31 ] ポケモン アニポケ感想 | TB(0) | CM(0)

I LOVE イーブイ可愛すぎます!

I LOVE イーブイ

http://twitpic.com/8rrbqc

どうしようもなく可愛い子が集まってましてどうしようね可愛いね!
☆がかかったピカチュウさんとかまじめに可愛い欲しいしふわふわ寝そべりぬいぐるみはもちろん可愛いしピカチュウのがま口とか使えない可愛いしもう全部可愛いんですけど
イーブイもめちゃめちゃ可愛いです!I LOVE EIEVUIシリーズが出るなんて楽しみすぎますw
イーブイ族の皆の絵が描いてあるからみんなの分もそのうち出るんですよね?
ブースターとブラッキーの大きいぬいぐるみをもふもふできるかもなんて幸せすぎますっ

もう市販化してほしいです本気で
I LOVE イーブイもプライズだろうし・・・
ゲーセンでぬいぐるみなんてとってもハードル高すぎなんですよ・・・?

ところでケータイについてたピカチュウのキーホルダーが無くなってたんですけどどこにいったんですか・・・?まじめに悲しいというかショックというかまじかむばっくです。気に入ってたんだけどな・・・

プリキュアとコナンの前売り券ゲットだぜ!

ゲットだぜ!って書きたくなるけど書いた後はずかしくなります。メールなんかで送っちゃうともぐりたくなります。それでも書いちゃうけどね!

それは置いといて、ドラえもんの映画を見たときにコナンとプリキュアの前売り券も一緒に買ってきました

プリキュアとコナンの前売り券2012

右下ののび太くんは映画館で引いたくじの景品です。くじを引いたのは妹なのでのび太のリフレクターストラップは妹の物なのですが何も言ってきません。子どもって買ってもらった時点で満足して忘れちゃうこと多いよね。あとでちゃんと渡すけどね。さすがにのび太くんの顔のストラップはいらないですw

それは置いといてコナン
コナンの前売り券2012コナンの前売り券2012

無邪気な感じのコナンくん可愛いね!
哀ちゃん恋する乙女の顔だねって友達が言ってたけどどうなんだろうね
サッカーな映画すごく楽しみです。劇場で流れた予告もかっこよかったです。
メタピカ可愛い

プリキュア前売り券の特典2012
プリキュア前売り券の特典2012

プリキュアの特典、オールスターズおNEWバックですが、ピンクが初代~フレッシュ、みずいろが5ちハートキャッチです。表はどちらもスイートとスマイル。
マリン好きとしてはみずいろが欲しいんですが妹がみずいろがいいというのでピンクになりました。
運が良かったら何も言わなけれはどっちも貰えるけど、とりあえず優しいお姉さんとしてみずいろ渡すよ。
メタピカ可愛い

プリキュアもコナンも楽しみですw
しんちゃんの前売り券もそのうち買わなきゃ

メタモンピカチュウって何でこんなに可愛いんだろうね。もう本とふわふわ。
これ買うとき「可愛がってくださいね」って店員さんに言われたけど大事にしてるよ!もう大好きだよ!

[ 2012/03/06 02:16 ] その他 | TB(0) | CM(0)

スマイルプリキュア第5話の感想ビューティーさんとっても綺麗でした

スマイルプリキュア05話01

ビューティーさんやっと来ました!
れいかさんとってもお綺麗です。
みんな可愛いです。とっても可愛いです。
[ 2012/03/05 03:20 ] プリキュア | TB(0) | CM(0)

「映画ドラえもん のび太と奇跡の島〜アニマルアドベンチャー〜」の感想

「映画ドラえもん のび太と奇跡の島〜アニマルアドベンチャー〜」

行って来ました映画ドラえもん!
ポケモンの予告が流れまして、その時点で来て良かったぜとか思っちゃいました。
ポケモンの予告とかの最初の「ピカチュウ」って最高だよね。
ポケモンはおいといてドラえもんの感想です
とってもネタバレだよ!

[ 2012/03/05 00:22 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

ポケットモンスターベストウイッシュ68話のフウロとピカチュウさんな感想

bw6801

BW68話です
ピカチュウジム戦頑張ってたよ!
あとフウロ可愛い
[ 2012/03/02 01:37 ] ポケモン アニポケ感想 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

いずな

Author:いずな
ピカチュウ大好き、ポケモン大好き
アニメやゲームも大好きです
保育系の学校で勉強中
よろしくお願いしますっ

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ぴかぴか
カウンター
お便り

名前:
メール:
件名:
本文:

ほしかったりおすすめだったり
大神 絶景版
大神 絶景版 (特典 PlayStation 3で見られる絵巻物「妖獣戯画繪巻」のプロダクトコード同梱)
11月1日発売です!
大神のHDリマスター版です
凄く癒されるゲーム

テイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典付き
テイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典:プロダクトコード同梱) 特典 予約特典「オリジナル短編小説「TALES OF XILLIA 2 -Before Episode-」&「設定資料集」付き
11月1日発売です

Rewrite Harvest festa!
Rewrite Harvest festa!

忘却のクレイドル(1) (BLADE COMICS)
忘却のクレイドル(1) (BLADE COMICS)
忘却のクレイドル(5)(完) (アヴァルスコミックス) (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ) ひとさきの花 藤野もやむ短編集 ブレイドコミックス ナイトメア☆チルドレン 1 新装版 (BLADE COMICS) はこぶね白書 1 (BLADE COMICS) 賢者の長き不在 1 ~THE FIRSTKING ADVEN (BLADE COMICS) ぷりんせす・ぶらいど・すとーりー (BLADE COMICS)
大好きなので、ひっそり宣伝。
もやむさんの漫画の雰囲気とかとっても大好きです。
知名度上がれっ


