ほのぴか日和

ピカチュウを全力で応援しています
-別アーカイブ  [ 2012-02- ] 

<< 前- |  2012-02-  | 翌- >>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画ポケットモンスター ベストウイッシュ キュレムVS聖剣士 ケルディオの新ポスター 同時上映にメロエッタさん

劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ キュレムVS聖剣士 ケルディオのポスター


新しいポスター来ましたっ
イベントで配布されたらしいです。
このポスターのピカチュウ凛々しいかっこいい可愛い
ブラックキュレムさんとホワイトキュレムさんちゃっかり映画でるらしいです
ゲーム出た後だもんね。ゲームとの関連性とか気になります。
いっぱいいるフリージオさんも少し気になる

そしてそして短編復活です!
「メロエッタのキラキラリサイタル」
最近の映画は同時上映の短編が無くて寂しかったので凄く嬉しいです。
子どもの集中力的にも絶対良いよね。正直90分じゃ子どもは飽きるもの。

おどるポケモンひみつ基地

おどるポケモンひみつ基地以来だから9年ぶりかな?
ジラーチから9年も経ってるなんて
短編が無い代わりに本編で短編っぽいシーンがあったりしましたが、やっぱり短編はやってほしいです。
ANAさんで上映してますけど飛行機なんてそうそう乗れないもんね!
ちゃんとDVD買ってるからしんそくピカチュウぜんこくで・・・
あ、九州だけですよね。無理ですよね。

短編ってピカチュウがピカピカで可愛くてピカピカで
短編のポケモン達って凄く可愛い
ピカチュウのなつやすみ
「ピカチュウのなつやすみ」も大好き。他のも大好き。
短編で和んで本編でわああとなるのがいいんです。

それにしてもメロエッタさんが同時上映ってちょっと予想外
来年にでも映画作られると思ってました。
でも見た目的に短編がちょうどいいかもです
ポケモン配布はどうなるんでしょう
前売り券で配布される「K」がケルディオで、スクリーン配布がメロエッタになるのかな?
気になるなる・・・

ゲームも映画も楽しみすぎて情報早く出して欲しすぎます

[ 2012/02/29 22:53 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

ポケモン16周年ピカピカおめでとう!

ポケモン16周年です!
ポケモンおめでとやほーいっ

ポケモン赤ポケモン緑

赤・緑が発売してから16年という事で、なんというか感慨深いです
16年だもんね。16年。16年かあ。
初めてやったポケモンはピカチュウがとっても可愛くてずっとピカチュウがついてきてどんどん懐いてくれて釣りの時とか凄いかわいかった最高のゲームのイエローバージョンもといピカチュウバージョンです。

ポケモンイエロー

可愛かったなあ。可愛かった。
マサキの所で怖がるピカチュウとか何だよお前可愛過ぎるよ!って感じで。
怖がったよね・・・?私の記憶の中では恐がってるから多分恐がってた。可愛く。

そのあとで緑をもらってやったはず。ついてきてくれるポケモンがいないから寂しかったもの
金のたまを10個集めるとミュウに会えるとかよく分からない噂を本気で信じてました。
ポケモンってそういう噂多かった気がします。何であんなにデマな噂が蔓延ってたのかちょっと不思議。
金のたまを売ろうとしていたのを「売っちゃダメだよ!ミュウに会えないよ!」って止めたあの時の友達ごめん。金のたまじゃミュウには会えない。

何だかもうポケモンに関わってきた人達本と感謝です。ピカチュウに会えて幸せ。むしろ私の幸せはピカチュウ。というか人生がピカチュウ

てことでピカピカおめでとうなのでピカチュウの歴代ゲームでのドット絵集めてみたよ!

赤・緑のピカチュウ
赤緑のピカチュウ
青のピカチュウ
青のピカチュウ
イエローのピカチュウ
イエローのピカチュウ
金・銀のピカチュウ
金のピカチュウ銀のピカチュウ
クリスタルのピカチュウ
クリスタルのピカチュウ
ルビー・サファイア・エメラルドのピカチュウ
ルビーサファイアエメラルドのピカチュウ
ファイアレッド・リーフグリーンのピカチュウ
frlgのピカチュウ
ダイヤモンド・パールのピカチュウ
DPのピカチュウ
プラチナのピカチュウ
プラチナのピカチュウ
ハートゴールド・ソウルシルバーのピカチュウ
HGSSのピカチュウ
ブラック・ホワイトのピカチュウ
BWのピカチュウ

並べてみると結構変わってるピカチュウさん。
アニメに合わせてすまーとになってきています。
ぷっくりしたピカチュウのが好みなのでちょっと寂しい

個人的にはやっぱりピカチュウバージョンのピカチュウが一番です!
イエローのピカチュウ
アニメに合わせた感じですがとにかく可愛い。可愛い。というか可愛い。

あとはRSと金のピカチュウが好きです。可愛い。

時代とともに変わってきてるピカチュウさんですが、やっぱりどの時代でも可愛いです。
これからもずーっと大好きです。

ポケモンわーいっ

[ 2012/02/27 22:03 ] ポケモン | TB(0) | CM(2)

ポケットモンスター最新作「ブラック2」と「ホワイト2」6月に発売

朝のポケスマは結局起きれなかったけど公式にも来たよ!

ポケットモンスターブラック2ホワイト2

ずっとグレーだと思ってたので「ブラック2」と「ホワイト2」になるとは思って無かったよポケモンさんw
今度はちゃんとブラックの伝説が黒くてホワイトの伝説が白いんですね。
間違える子どもが多かったからかな

増田さん20120226

「最新作『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』の2匹の新ポケモンの名前ですが、、、「ブラックキュレム」「ホワイトキュレム」と言います!!その新しい力には、ゼクロムとレジラムが関係しているとか、、、ここまで!みんなに感謝!!」
https://twitter.com/#!/Junichi_Masuda/status/173573680125841410

ゼクロムさん達にキュレムさんを合わせたようなポケモンだと思ったら名前もそんな感じでした。

6月発売って少し早いかも。秋くらいに発売することが多かった気がする。
でも楽しみです!
2つ出してくるなんて思ってなかったけどちゃんと両方買うよポケモンさん!
両方買うからしんそくピカチュウ全国のポケモンセンターで配布...あ、しないですかね。そうですよね。九州来いって感じですよね。


そういえは今日のデジクロの次回予告

デジクロ66

ちゃっかり太一さん達いてちょっとびっくりした。
いつまで日常回やるんだろうとか思いながら見てたら太一さんです。
タイキさん達とどう関わるのか楽しみです。

ポケモンの新作とか太一さんとかいろいろ楽しみ!


[ 2012/02/26 16:27 ] ポケモン | TB(0) | CM(2)

2月26日のポケモンスマッシュ見てね!

増田さんが頑張ってるので

増田さん20120226

「言っちゃいます!!!日曜日26日のポケモンスマッシュ!にマスダ登場します!!
とっても重大な発表が放送されるので、絶対に見逃さないでください!!
みんなこの事、RTやブログで広めて!!!お願い!!!みんなにみて欲しい!」

https://twitter.com/#!/Junichi_Masuda/status/172984370657902592

増田さん前回のツイートといい凄く念押し。
AAPFjさんのポケモンBW後継作についての記事の記事、やっぱり本当なんでしょうか。
BWのマイナーチェンジくるのかな
グレーかな。グレーかな。グレーきちゃうかな。

ポケモンスマッシュは毎週日曜あさ7:30~8:30、テレビ東京系列で放送中ですっ!

でもこれゴーバスターズと被ってるんですよね。
撮って見るけどちょっと残念。


今日のピカチュウ

ギザミミピチュー

そいつのなまえ~ギザミミピチュ~
[ 2012/02/24 21:22 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

ポケットモンスターベストウイッシュ67話の感想 フウロとマッギョとピカチュウと

BW6701

待ってましたフウロ回!
にしてももうジム6個目って中々ハイペース。後半何やるんだろう

とりあえずフウロ可愛かったです。でも性格がちょっとなむなむ
[ 2012/02/24 01:36 ] ポケモン アニポケ感想 | TB(0) | CM(0)

英雄伝説 空の軌跡SCの感想

今日お客さんにピカチュウのシールを携帯に貼っている人がいまして
「ピカチュウ可愛いよねおじさん!」と話しかけてみたくなったけど普通に無理でした。

空の軌跡SC

とりあえずSCの感想です。
FCのラストにやられて即買いに行ったSCさんですが、満足です。楽しかった。
[ 2012/02/23 02:42 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

英雄伝説 空の軌跡FCの感想


空の軌跡FC

やっとクリアしました!空の軌跡
王道のRPGでした。楽しめた!
RPGが好きな方にはおすすめです。やって損は無いと思う。
もっと早くにやれは良かったと思える作品でした。
SCもクリアしましたが、とりあえずFCの感想です。

[ 2012/02/22 04:26 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

2月26日放送の「ポケモンスマッシュ」でポケモンBWのマイナー版発表?

来週のポケスマでポケモンBWのマイナー版発表になるかもしれないみたいで...
楽しみですっわくわくですっ

http://aapfj.blogspot.com/2012/02/bw.html

上記のサイトで詳しく書かれていますが、増田さんがイベントでBWの後継作について聞かれた際
「ご存知な訳はないと思うんですけど.....。答えられないですね。 ただ、ただ言っちゃっていいのかな?ポケモンスマッシュ見ましょう、と位しか言えないかな。 」
と答えたそうで、そのイベントの数時間後に

増田さんのツイート20120220
https://twitter.com/#!/Junichi_Masuda/status/171014679504756736

とツイートをされたそうで...

これってやっぱり白黒のマイナーチェンジ版発表なんでしょうか?
むしろこの流れで違ったらショックといいますか...

今の時期に出すなら3DSになるんでしょうか?
ピカチュウ版の3DS出して欲しいな~
そしてタイトルはやっぱりグレーなのかな?
白黒と来てグレー以外がきたら予想外すぎるかも笑

こなかったらショックなので期待しすぎないで土曜日待つことにします。
頑張って起きようかな


今日のピカチュウ

ピカチュウほっぺ

だめだ可愛いすぎるこの子
[ 2012/02/21 00:22 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

スマイルプリキュア第3話じゃけんぽん♪

スマイルプリキュア3話01

やっとキュアピースだよ!
安心のあざとさと可愛さでした。
[ 2012/02/19 23:44 ] プリキュア | TB(0) | CM(0)

寒い日には、ピカチュウのふわふわ寝そべりぬいぐるみ

空の軌跡、やっとラスダン着きました!
明日中には終わらせたいです...


ピカチュウでっかいふわふわ寝そべりぬいぐるみ

ラブピカのでっかいふわふわ寝そべりぬいぐるみさん、もう並んでる所もあるそうです。
かわいいなあ。かわいいなあ。両方可愛い。
にこにこなのと2種類あるのがまた可愛い。
この画像見てると、ゲーセンに行けと誰かに言われている気がします。
まだその時じゃないんだよ...残っててください。

ちっちゃいポケモンドール

あとあと、これも気になります!
ポケモンドールのちっちゃい版。
500円という複数回しちゃいたくなるお値段。4月28日とか結構先ですが期待きたいっ

“POKÉMON with YOU”20120303sugimori
“POKÉMON with YOU”20120303

被災地支援のチャリティーグッズ“POKÉMON with YOU”の新作のイラストなんですが
杉森さんの絵が凄く良いんです。
このイラストのマグクップとかファイルとか色々出るそうです。可愛い。
3月3日発売です。これって3月にもポケセン行けって事ですよね。
お財布に余裕なんて全く無いですが行くしかないです。

とりあえず来週中にレックウザもらいに行かなきゃだし、ポケセン通い楽しいです。とっても。
ピカチュウのグッズって画像だけでも癒されます。癒されるけど、新商品出す間隔もうちょっと緩めてくれたら、それはとっても嬉しいなって。


今日のピカチュウ

しゅんピカ

しゅんとしてるピカチュウ可愛い。なでたい。

ポケットモンスターベストウイッシュ66話のアフロフロな感想

一週間ぶりのポケモンです!
ピカチュウは出番少な目でしたけど、アフロとかツタージャとか可愛かったので満足です。

BW66ミジュマルバズーカ

ミジュマルバズーカ

[ 2012/02/16 23:50 ] ポケモン アニポケ感想 | TB(0) | CM(0)

ケルディオとノブナガと

きのしたちゃん

きのしたちゃん可愛いっ
でも幼馴染キャラって報われない子多いよね。
ギルクラだって祭が一番すきだったのに...のに...

ノブナガ214

とりあえずノブナガさん
ブショーも進化するみたいですけど、服が豪華になっただけなような...
服が豪華になって意味があるのかな?偉くなったのかな?
きっと意味があるんですよね。とりあえず見栄えは良くなるしね。

ブショーはおいといて
これポケモンの進化Bキャンできるんでしょうか
ピカチュウは進化させられないです。
ライチュウも好きですよ?
あのでっぷりした感じとか白くておっきいお腹とかたまらない
でもピカチュウはもうそれらを超越しちゃってるので進化だけはダメなんだよ、ぜったい
イクサに出さなきゃ進化はしないけどイクサに出さない=パーティーにいれない
やだよそんなのやだよそんなのおおおおおお

ケルディオ21402

ケルディオ214

ケルディオさんやっと来たよケルディオさん!
アニメになったら可愛くなるんだよね。コバルオンさん達ちょっとダサいなんて思ってない。全然思ってない。
動いたらかっこよくなるんだよね。ね。
ピカチュウを背中に乗せた絵があるけど遊んだりしてくれるかな?期待っ

ケルディオさんはスクリーン配布か前売り配布かどっちなんだろう
ケルディオさんとあと誰くれるのかなあ。
とりあえずやっと手に入ります。バグとかは怖いもの。

それにしてもこのケルディオさんの顔どこかの昔のアニメの主人公みたい。


今日のピカチュウ

ピカチュウダイビング

ピカチュウとなら海でもどこでも行くよ!
一緒にダイビングしてピカピカしたいです。

[ 2012/02/15 01:44 ] ポケモン | TB(0) | CM(2)

ピカピカバレンタイン

ピカピカバレンタイン!
って事で昨日の夜中にもそもそと作りました。明日だけど。
今年は春休みだから作らなくていいぜ!
って思ってたら「13日成績開示だからチョコ交換しよっ☆」ってメールが一斉送信されちゃったんだぜ。
今時成績開示にわざわざ学校行かなきゃって何なんでしょう。
ネットか郵送でいいのに。時代遅れな大学だね!

てな訳で大量生産したかったのでマフィンにしたんですけど
何と言うかゼミ20人分が思ったより強敵でした...
プラスバイト先っ

バレンタインマフィン2012

マフィンの山が何というかゲシュタルト崩壊。
ピカピカクッキーも作ろうかと思ったけど気力が足りなかった。ごめんピカチュウ...

バレンタイン2011

去年はちゃんと作ったよ!ピカクッキー。
今度ちゃんとしたピカピカなクッキーを作ってやるんだ...

ともちょこ2012

友達にたくさんチョコもらってぴかぴかでしたが
このチョコさん特に可愛かった。皆凝ってるなあ。

毎年この時期にお菓子作ってると思うんですけど
クッキーでもマフィンでもものすごい量の砂糖使うんですよね。
クッキーなんて本とに砂糖とバターの塊。
少し怖くなります。食べるけど。おいしいけど。

今日のピカチュウ

pikachupan

可愛いなあ。可愛いなあ。

可愛いといえは昨日のプリキュアも可愛かった。
サニー良い子。
[ 2012/02/13 21:50 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ピカチュウと土曜日

ポケモンのやらない週はやっぱり寂しいです...
いつもは木曜日にポケモンを見ることでHP回復するのに、今週はじこさいせいを強いられてる気分なんだぜ
ナルトも好きだけど、お互いさまなのはわかってるけどね、ね...!
早くアフロなピカチュウ見たいです。絶対可愛い。
アフロを嫌がるツタージャ早く!

そんな訳で今日頼んでいたピカチュウのぬいぐるみが届きましたっ
わーいわーいw

すっごく可愛いんです!
I LOVE PIKACHUシリーズのスーパーDXハイクオリティぬいぐるみです。
プライズ品って正直通販で買っちゃった方が安く済んじゃうのが悔しいです。
でもやっぱあれだよね、自分で手に入れるのがいいんだよね...!
今回は諦めて通販頼みましたが次こそは...

I LOVE PIKACHU スーパーDXハイクオリティぬいぐるみ

という訳で、この子がお家に来たスーパーでデラックスでハイクオリティなピカチュウさん
もこもこのふわふわで気持ちよくて可愛いです。
ポケセンのキャンパスシリーズ的な淡い色合いが良いです。癒し。

I LOVE PIKACHU スーパーDXハイクオリティぬいぐるみ後ろ

後ろ姿も可愛いです。
しっぽまで綿がつまってて、ふわふわです。
しっぽもふわふわって珍しいので何だか嬉しいです。
しっぽのさわり心地ふわぴか

I LOVE PIKACHU スーパーDXハイクオリティぬいぐるみ横

横顔も可愛いのがピカさんクオリティ。
ピカチュウのおでこから鼻までの曲線って何だか好き。

I LOVE PIKACHU スーパーDXハイクオリティぬいぐるみぴかー

ピカー
この子はこの角度が一番可愛い。絶対可愛い。
どこからでも可愛いけどね!
本当に癒されます、この子。

スマイルプリキュア ed

スマイルプリキュアはイェイイェイなエンディングが良い感じ。
青い子と黄色い子はやくーっ

それでは明日のプリキュアと来週のアフロの為に頑張って生きます!
[ 2012/02/12 00:19 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

I LOVE PIKACHUでっかいふわふわ寝そべりぬいぐるみ

とっても可愛いプライズ商品の「I LOVE PIKACHU」シリーズの新商品!
「でっかいふわふわ寝そべりぬいぐるみ」なんですが
先日ブログに画像がアップされました!
二月中旬に登場です。3週目かららしいです。もうすぐだね!
このシリーズふわふわでとっても可愛いんです。

スタッフさんのブログでみれます。
32cmでおっきいです。ふわふわです。可愛いんです。
可愛すぎてなんだろう。言葉に出来ない。出来ないよううううう

クレーンゲームは苦手なのでまともに取れたためしないんですが、今回は頑張ってみます!

でもプライズのピカチュウのぬいぐるみを取れたのは2回しかなくて...多分無理。
中くらいの大きさの子には4000円かけてやっと取れたんですw
店員さんが途中から憐れんでくれたのか色々アドバイスくれたり位置直してくれてやっとでしたw
あのときの店員さん優しかった。凄く気にしてくれてありがとうです。

ふわコロピカチュウ

この写真の真ん中の子なんですけど、ゾロアの時だから一昨年かな?
とにかく苦労してお家に来てもらった子ですw


通販とかに頼る事になっちゃいそうですが、頑張って手に入れます!
できれは通販には頼りたくないんだ。頑張るんだ。

らぶぴか三月中旬

それと3月登場のらぶぴかです。
可愛いなあ。可愛い。

学校とピアノとピカチュウと

友達と学校でピアノの練習してきました!
ぼくのベストフレンドへをマスターするんだぜ!な感じでっ
でもなかなか難しくて...ピアノスキルあげなきゃ...
とっても弾きたいんです。この曲。
凄いいい曲なんだぜ。まじなんだぜ。

無印の頃のEDなんですけど、もう素晴らしくて素晴らしくて...
何が素晴らしいってサトシとピカチュウだよね!ね!
曲も歌詞も大好きっ

ぼくのベストフレンドへ

このED、サトシとピカチュウしか出ない訳ですが、またそれが良いんです。
2人だけの世界っていうのかな。すてき。
ごめんなさいポッポさんもいました。でも良いよね。

この後「ギザギザもようのぼくのベストフレンド」と歌詞が続くんですが、ピカチュウだよね。
凄くすてきな表現。

ぼくのベストフレンドへ02

この間の歌詞もまたいいんです。いいんです。
ピカチュウとサトシで歩くだけのEDなんですが
何か良いよね、旅だよね。青空から夕日に変わってく感じとか。

旅してるって感じの映像大好き。映画のEDのあの旅たびしてる感じとか大好き。
ミュウツーのEDとか良いよね。あの歌とあの映像とあの本編の後だもの。

ぼくのベストフレンドへ03
ぼくのベストフレンドへ04

この2人が向かい合ってく所。
凄い通じ合ってる感じがあって大好き。
歌詞も凄い良いんです。

ぼくのベストフレンドへ05

ここね!ここね!
この可愛さ!かわいすぎるよこの笑顔!

ぼくのベストフレンドへ08
ぼくのベストフレンドへ07

ここのピカチュウのサトシに懐いてる感じ可愛いです。
ぬいぐるみみたいなまるまる感。可愛い。
飛んでるポッポ達を見上げてるんですが、一緒に何か見上げてるのって良いです。
良いです。

ぼくのベストフレンドへ06

ずっと一緒にいれはいいよ!ずーっとずーっと。

この曲岩崎宏美さんが歌われてるんですが、またこの歌声が良いんです。凄く合ってる。綺麗。
作曲は皆大好きたなかひろかずさんだよ!とっても綺麗な歌詞かいてくれたのは川村久仁美さんです。

つまり大好きなんですこのED!
作ってくれた人たちに感謝したいくらい。
みんなでわいわいなEDも大好きなんですけど、2人だけのEDはやっぱ特別。
AGの「そこに空があるから」もやばかったです。やばかったです。本とに。

無印もAGも2人のEDがあったのでDPではなかったのが残念だったりしました。
なのでBWではこんなEDがあったら良いなと期待です。

弾けるようになるよう頑張りますっ
ぼくのベストフレンドへ→ベストウイッシュ→めざせポケモンマスター
の予定!ふぁいとっ!



[ 2012/02/07 23:43 ] ポケモン | TB(0) | CM(2)

スマイルプリキュア!第1話 とにかく可愛いかったです!

スマイルプリキュア0102

スマイルプリキュア!凄い可愛かったです!

[ 2012/02/06 01:08 ] プリキュア | TB(0) | CM(0)

ポケモンのたまごもらってきました!

行ってきましたポケモンセンター!
久しぶりだったので凄く楽しかったですw

ポケセン1223

いっぱい買ってきました!
ペアピカチュウとっても可愛いです。やばいです。
女の子の方の愛らしさとかもうw
しっぽも可愛い。可愛い。

ポケセン12232

全国図鑑のメタルチャーム!
ピカチュウのメタルチャーム探してたら親切なお兄さんが渡してくれました。良い人ありがとうです。

正直このシリーズみんな揃えたいです。みんなかっこよくて可愛いんだもの...!
かなり頑張って選んだけど皆お家につれて帰りたかったです

ポケモンのたまごドラゴン色違い

そしてそして今回第2の本命!
ドラゴンタイプの色違いのたまごですっ
今回はちゃんと貰えました。やったね!

ドラゴンのたまごのモノズ

可愛いかわいいモノズになりました。
緑色のモノズだよ!
かっこ良い緑色のサザンドラさんになってねモノズくん。
でも64レベって結構遠いかも...頑張る。

今度は総選挙1位のレックウザさんを貰いに10日以降に行ってきます。
レックウザさんもWi-Fi配信やらないみたいなので...

その時はマッギョさんもお家に迎えなけれは。
マッギョずかん欲しいですw
あと凄く殴りたくなるマッギョクッションも欲しい。
本とに殴りはしないよ!したくなるだけだよ!
マッギョ大好き


ポケットモンスターベストウイッシュ65話のピカピカな感想

BW65.1

今回は何といってもピカチュウがずーっと可愛かったです!
あとドラえもん。
[ 2012/02/03 00:21 ] ポケモン アニポケ感想 | TB(0) | CM(0)

ゆ~きやピカピカ♪

あられやピカピカ♪

なんだかとっても降ってます。
今年はちゃんとしたの降ってなかったので嬉しいです。
ピカだるまつくらなきゃっ

ピカだるま1222

バイト先の空き時間につくったミニぴかだるまさんです。
寒いけど楽しかったですw

ピカだるま11

こちらは去年つくったピカだるまさん。
寒さとの戦いでした。本気で頑張った。手が死ぬかと思った。
結構大きいんですよ~


そしてといいますか雪に降られながらマックいったんですが...
あれですね、ドラゴンタイプの色違いのポケモンのタマゴ、もらえるのポケモンセンターだけなんですね。
いつもみたいにマックでももらえると思ってました。
せっかく寒い中行ってシェイク飲んだのになあ。おいしかったけどw
ちゃんと読んでなかったからなあ。文章書いた人ごめんなさい。

ドラゴンたまごのやつ

タマゴからうまれたポケモンを店員さんに見せると貰えるステッカーです。
やっぱドラゴンっていいです。かっこいいです。
ポケモンセンター行ってもらいたいけど凄く迷います。
2回行かなきゃなんですよねこれ。

だってポケモンセンターって怖いところなんだよ?
ポケモン達の可愛くてかっこいいグッズがいっぱいなんだよ?
やたら新商品出すんだよ?
行ったら財布が凄く軽くなっちゃうんだよ?
気軽に行けないよ株ポケさん...

とりあえずたまごはもらいに行きたいな。今週中に行ってきます!たぶん。
ピカピカはるやすみ~

[ 2012/02/01 23:34 ] ポケモン | TB(0) | CM(2)

さむくてきいろ

こんばんわ~
寒くてお風呂に行きたくなくてうだうだしてたらこんな時間です。
頑張ってお風呂に...無理...

キュアハッピーピカ

スマイルプリキュアすごく楽しみです。黄色い子可愛い。
ピカチュウとかまめっちとかピカチュウとか黄色はいいですね!
レモネードとかパインな可愛さ期待です。

イノセンスの追加要素なかなか評判よさそうなので早く欲しいです
とりあえず空の軌跡をやらねばっ
楽しいけど長いんだよ~
クローゼもオリビエも抜けてる時なのでモチベーションが...



今日のピカチュウ
ピカチュウAGうまうま~
ほわほわなピカチュウ可愛いくて可愛い

明日はバイト帰りにマックでポケモンのたまごもらいに行く予定です~
なにになるかな♪なにになるかな♪


その前にこの寒さに勝ってお風呂に突撃しなきゃ...
頑張れ自分。行けるよ自分。


[ 2012/02/01 03:30 ] その他 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

いずな

Author:いずな
ピカチュウ大好き、ポケモン大好き
アニメやゲームも大好きです
保育系の学校で勉強中
よろしくお願いしますっ

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
ぴかぴか
カウンター
お便り

名前:
メール:
件名:
本文:

ほしかったりおすすめだったり
大神 絶景版
大神 絶景版 (特典 PlayStation 3で見られる絵巻物「妖獣戯画繪巻」のプロダクトコード同梱)
11月1日発売です!
大神のHDリマスター版です
凄く癒されるゲーム

テイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典付き
テイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典:プロダクトコード同梱) 特典 予約特典「オリジナル短編小説「TALES OF XILLIA 2 -Before Episode-」&「設定資料集」付き
11月1日発売です

Rewrite Harvest festa!
Rewrite Harvest festa!

忘却のクレイドル(1) (BLADE COMICS)
忘却のクレイドル(1) (BLADE COMICS)
忘却のクレイドル(5)(完) (アヴァルスコミックス) (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ) ひとさきの花 藤野もやむ短編集 ブレイドコミックス ナイトメア☆チルドレン 1 新装版 (BLADE COMICS) はこぶね白書 1 (BLADE COMICS) 賢者の長き不在 1 ~THE FIRSTKING ADVEN (BLADE COMICS) ぷりんせす・ぶらいど・すとーりー (BLADE COMICS)
大好きなので、ひっそり宣伝。
もやむさんの漫画の雰囲気とかとっても大好きです。
知名度上がれっ


