ほのぴか日和

ピカチュウを全力で応援しています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

I LOVE EIEVUIピカピカ始動

I LOVE EIEVUI

ずっと待ってたI LOVE EIEVUIのサイトがオープンしてました!
ついに登場です。楽しみですw
http://www.prizebp.jp/ile

公式ブログにのってたURLは何故か携帯限定でした
携帯の方はこちらからみたいです
http://bpnavi.jp/tr/ile

I LOVE EIEVUI

画像のHQぬいぐるみ イーブイは10月に登場です!
25cmです。おっきい。可愛い
10月には他にもI LOVE EIEVUI カバンに付けられるぬいぐるみ1が登場します
(イーブイ・シャワーズ・ブラッキー・リーフィアの4種類)

11月にはI LOVE EIEVUI カバンに付けられるぬいぐるみ2が登場!
(サンダース・ブースター・エーフィ・グレイシア4種類)

更にブースターとサンダースのスーパーDXぬいぐるみが2013年1月に予定されているそうです。通販の予約を開始している所もありました。
25cmなのでHQイーブイと同じくらいの大きさ。並べたい

アンケートに答えると86cmのとってもビッグなイーブイが貰えるキャンペーンも開催です。

つまりブイズ尽くしです。欲しいですとっても!
全部揃えたいけどI LOVE PIKACHUの方もあるし無理そうです…
とりあえずブラッキーとブースターとイーブイはゲットしなきゃ!

ニンテンドー3DS LL ピカチュウイエローとThe POKÉMON NIGHT

3DS ピカチュウ

「ニンテンドー3DS LL ピカチュウイエロー」が発売決定です!
全国のポケモンセンターで限定予約販売。
予約期間は8月25日~9月14日で、引き換えは9月15日からです。
価格は18,900円
http://www.pokemon.co.jp/info/2012/08/120817_p02.html

3DS ピカチュウ

画面いっぱいにこっちを見るピカチュウ可愛いですw
欲しいです。とっても欲しい
ハロウィンの始まる1日以降にでも予約したいです。
ピカチュウの3DSでポケモンやるって最高じゃないですか!ピカピカ

ポケモンハロウィン2012

そのハロウィンの今年のテーマはおばけ映画「The POKÉMON NIGHT」だよ!
ハロウィンのピカチュウ本とに可愛いです
おばけ役でみんなを驚かすのかむふふなピカチュウ可愛い

ポケモンハロウィン2012

おばけピカチュウ可愛い

HQなラブピカさん

暑いけど少しはましになってきた気がするような
水族館は今が一番忙しい時期という事で毎日忙しいです。お盆恐い
帰る時間が毎日延長延長…
モップかけながら見るカメさんが癒しです

そういえはラブピカの新作がきてたんですけど、ものすっごく可愛いですw
I LOVE PIKACHU HQぬいぐるみ ピカチュウ
サイズは27cmと大きいです。前回のハイクリティらぶぴかと同じ大きさ

I LOVE PIKACHU スーパーDXハイクオリティぬいぐるみ
前回のハイクオリティらぶぴかさん

I LOVE PIKACHU スーパーDXハイクオリティぬいぐるみぴかー
ぴかぴか

前回のはまるまるのふわふわだけど、今回のは少しスリムでしっかりしてそう。
プライズって、個体差大きいので実物見なきゃ分からないですけどね。
大きいぬいぐるみって大変だけど楽しいです。ピカチュウだし余計楽しみ

ポケモンわくわくゲットくじ2012やってきました!

今週から短期で新しいバイトを始めました
新しいってそれだけで緊張するし、疲れます…頑張る
でも良い人ばかりで良かったです

そんなこんなで、セブンイレブンのポケモンわくわくゲットくじ2012やって来ました!
前は近所に1個も無かったのに、今では3つも密集してます
コンビニといえはサークルKだったのに、そのサークルKも潰されて
もうセブンは3個で十分だからローソン欲しいですw

ポケモンわくわくゲットくじ2012

2回やって来ましたっ
当たったのはG賞とI賞です
S賞はもうなかったので、E賞のぬいぐるみwithポケモンドールを狙ってたんですが…
でもどっちもピカチュウで満足!

ポケモンわくわくゲットくじ2012

ストラップは2種類あるんですが、こっちに
寝転んだ感じのピカチュウ可愛い

ポケモンわくわくゲットくじ2012

もう1個はピカチュウドール!
可愛いです。とってもw

これ店員さんだったら残り3枚になったあたりに買い占めてラストワン賞もらえたりするのかなあ。欲しい


明日から2日間保育園で自主実習です。
ものすごく暑いので、体力的にとっても不安ですが、頑張りますっ
早起きしなきゃなので、そろそろ寝なきゃ…

劇場版ポケットモンスターブルーレイボックス+DPの4作品のDVDBOXが発売!

ポケモン映画BDBOX

ポケモン映画15周年記念特別企画!
ポケモン映画1st「ミュウツーの逆襲」から13th「幻影の覇者 ゾロアーク」までがブルーレイボックスになって登場です!
http://www.pokemon-movie.jp/news/?p=333
「ピカチュウのなつやすみ」をはじめとした5作も収録。完全生産限定です
ピチューとピカチュウが書かれてなかったんですけど、収録されないのかな・・・?
「劇場版ポケットモンスター PIKACHU THE MOVIE PREMIUM BOX 1998-2010」
2012年11月28日発売で、38640円です。

そして、ダイヤモンド・パールシリーズの劇場版4作品がDVDボックスで登場です。
「復刻版ミニチュアパンフレット」「特製ピカチュウ・ザ・ムービーデータブック」「カッティング生フィルム」など豪華特典つき!
「劇場版ポケットモンスター PIKACHU THE MOVIE BOX 2007-2010」
2012年10月24日発売、10500円です

ポケモン映画BDBOXポケモン映画BDBOX

凄く欲しいけど、中々なお値段なので迷います・・・
でも欲しい。凄く欲しい。念願のBDだよ!前回のDVDBOXは買えなかったので、今回はとっても欲しい。
復刻版パンフレットBDBOXにもついて欲しいな
とりあえずピチューとピカチュウが無いのは記入ミスだと願います
プロフィール

いずな

Author:いずな
ピカチュウ大好き、ポケモン大好き
アニメやゲームも大好きです
保育系の学校で勉強中
よろしくお願いしますっ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぴかぴか
カウンター
お便り

名前:
メール:
件名:
本文:

ほしかったりおすすめだったり
大神 絶景版
大神 絶景版 (特典 PlayStation 3で見られる絵巻物「妖獣戯画繪巻」のプロダクトコード同梱)
11月1日発売です!
大神のHDリマスター版です
凄く癒されるゲーム

テイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典付き
テイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典:プロダクトコード同梱) 特典 予約特典「オリジナル短編小説「TALES OF XILLIA 2 -Before Episode-」&「設定資料集」付き
11月1日発売です

Rewrite Harvest festa!
Rewrite Harvest festa!

忘却のクレイドル(1) (BLADE COMICS)
忘却のクレイドル(1) (BLADE COMICS)
忘却のクレイドル(5)(完) (アヴァルスコミックス) (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ) ひとさきの花 藤野もやむ短編集 ブレイドコミックス ナイトメア☆チルドレン 1 新装版 (BLADE COMICS) はこぶね白書 1 (BLADE COMICS) 賢者の長き不在 1 ~THE FIRSTKING ADVEN (BLADE COMICS) ぷりんせす・ぶらいど・すとーりー (BLADE COMICS)
大好きなので、ひっそり宣伝。
もやむさんの漫画の雰囲気とかとっても大好きです。
知名度上がれっ


